プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 331483280_871111823967104_5675737676714231733_n.jpg
裏庭日記
ABARTH500の車検からスタートです。
持ち込み頂いたバッテリーの交換や油脂、消耗品の交換。
リアのブレーキは摩耗の為ディクセルさんのドリルドディスクと超低ダストの組み合わせで交換です。交換にはハブごと外さないとキャリパーのヨークが外せません。
左のLEDバルブが点灯したりしなかったりと不具合が発生しており結局バンパー外して点検になりました。ハーネスが抜けかけてましたのでしっかり修復して完了です。





世界中
うんうんする
0


 331483280_871111823967104_5675737676714231733_n.jpg
裏庭日記
ABARTH500の車検からスタートです。
持ち込み頂いたバッテリーの交換や油脂、消耗品の交換。
リアのブレーキは摩耗の為ディクセルさんのドリルドディスクと超低ダストの組み合わせで交換です。交換にはハブごと外さないとキャリパーのヨークが外せません。
左のLEDバルブが点灯したりしなかったりと不具合が発生しており結局バンパー外して点検になりました。ハーネスが抜けかけてましたのでしっかり修復して完了です。





世界中
うんうんする
0


 331031961_925270031852548_6967946213487184760_n.jpg
もう一台のBERLINGO
ヘッドが届いたので外したヘッドから移植する部品を取り付けしてブロック側も奇麗にしてガスケットを交換して無事シリンダーヘッドを載せました。ヘッドボルトまで締め付けして今日はここまで。





世界中
うんうんする
0


 331031961_925270031852548_6967946213487184760_n.jpg
もう一台のBERLINGO
ヘッドが届いたので外したヘッドから移植する部品を取り付けしてブロック側も奇麗にしてガスケットを交換して無事シリンダーヘッドを載せました。ヘッドボルトまで締め付けして今日はここまで。





世界中
うんうんする
0


 331068605_1579220335888506_6133044847416979672_n.jpg
BERLINGOは再度エンジン警告でご入庫。エラーは前回と同じEGRバルブの詰まり。今回はその奥を外してみます。EGRクーラーが詰まると必要空気量が得られないのでエラー入力されると思います。外すのはかなり大変です。何とか外して分解してみると完全に詰まってますね~。日本での在庫もないし、6万円もする部品です。別の方法を考えます。





世界中
うんうんする
0


 331068605_1579220335888506_6133044847416979672_n.jpg
BERLINGOは再度エンジン警告でご入庫。エラーは前回と同じEGRバルブの詰まり。今回はその奥を外してみます。EGRクーラーが詰まると必要空気量が得られないのでエラー入力されると思います。外すのはかなり大変です。何とか外して分解してみると完全に詰まってますね~。日本での在庫もないし、6万円もする部品です。別の方法を考えます。





世界中
うんうんする
0


 331038297_612568617288134_8818807342504436762_n.jpg
CLIOⅣsporterは車検入庫です。
フロントブレーキは残量ゼロですね。ディクセルさんの超低ダストパッドとディスクの交換です。
あとは消耗品を交換して〆のDPFの強制燃焼で完了です。





世界中
うんうんする
0


 331038297_612568617288134_8818807342504436762_n.jpg
CLIOⅣsporterは車検入庫です。
フロントブレーキは残量ゼロですね。ディクセルさんの超低ダストパッドとディスクの交換です。
あとは消耗品を交換して〆のDPFの強制燃焼で完了です。





世界中
うんうんする
0


 331136244_725654162598498_2325242780122503141_n.jpg
クイック整備
オイル交換やバッテリー交換で多数のご入庫ありがとうございます。





世界中
うんうんする
0


 331136244_725654162598498_2325242780122503141_n.jpg
クイック整備
オイル交換やバッテリー交換で多数のご入庫ありがとうございます。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る