プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 332574092_1049828973074213_2939998712061980666_n.jpg
CLIOⅣエステートはブレーキ異音でご入庫です。
フロントブレーキの残量0でディクセルさんのディスク、超低ダストパッドで交換させて頂きました。





世界中
うんうんする
0


 332574092_1049828973074213_2939998712061980666_n.jpg
CLIOⅣエステートはブレーキ異音でご入庫です。
フロントブレーキの残量0でディクセルさんのディスク、超低ダストパッドで交換させて頂きました。





世界中
うんうんする
0


 332569032_900976351105697_6199646135531374683_n.jpg
c4PICASSOは車検入庫。
まずは全体チェックして検査の準備を致します。





世界中
うんうんする
0


 332569032_900976351105697_6199646135531374683_n.jpg
c4PICASSOは車検入庫。
まずは全体チェックして検査の準備を致します。





世界中
うんうんする
0


 332493113_2196754440533122_8014036083874112563_n.jpg
裏庭日記
BERLINGOの点検からスタートです。
こちらの車両は1.2LPUARTECH、最近ディーゼルで悩まされてるからか安心感がありますね
相変わらずのハブフランジの錆を除去して錆止めしておきます。





世界中
うんうんする
0


 332493113_2196754440533122_8014036083874112563_n.jpg
裏庭日記
BERLINGOの点検からスタートです。
こちらの車両は1.2LPUARTECH、最近ディーゼルで悩まされてるからか安心感がありますね
相変わらずのハブフランジの錆を除去して錆止めしておきます。





世界中
うんうんする
0


 332492169_870809000817818_8061346043096821067_n.jpg
販売が決まった595
新規検査に向けて作業中です。
ご依頼の低ダストも取り付けです。





世界中
うんうんする
0


 332492169_870809000817818_8061346043096821067_n.jpg
販売が決まった595
新規検査に向けて作業中です。
ご依頼の低ダストも取り付けです。





世界中
うんうんする
0


 332379272_1388856485199829_7852471111516010322_n.jpg
EGRクーラーの洗浄を実施したBERLINGOはクーラーを取り付けして復元。クーラントの再充填をしてようやく路上復帰です。
エンジン回転、EGRバルブの開度、エア量のパラメーターチェックをしてエラー時の数値とにらめっこです。
良く試運転して警告が出ないかチェックします。





世界中
うんうんする
0


 332379272_1388856485199829_7852471111516010322_n.jpg
EGRクーラーの洗浄を実施したBERLINGOはクーラーを取り付けして復元。クーラントの再充填をしてようやく路上復帰です。
エンジン回転、EGRバルブの開度、エア量のパラメーターチェックをしてエラー時の数値とにらめっこです。
良く試運転して警告が出ないかチェックします。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る