CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2024年11月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
12月の営業ご案内です。 (11/19)
コッパチェントロジャポネ (10/15)
TRAFICはタイヤ交換にてご... (10/6)
141pandaの車検 (10/6)
BXのオーバーヒート (10/6)
dobloはアイドリングストッ... (10/6)
8月より車検の法規の変更でヘッ... (10/6)
MEGANER26はエアコンが... (10/6)
c5 2.0HDIはオイル漏れ... (10/6)
306の続き、エアコンのエバポ... (10/6)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2673)
点検(726)
裏庭日記(1211)
その他(694)
納車情報(74)
未分類(16)
アーカイブ
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
CLIOⅡの車検の続き
0
CLIOⅡの車検の続き
お疲れなバッテリーを交換しました。ギザギザマークはアクセルペダルの中継カプラーの接触不良ですね。カプラー廃止しました。
ウィンカーレバーの不具合で海外部品待ちです。
CLIOⅡの車検の続き
0
CLIOⅡの車検の続き
お疲れなバッテリーを交換しました。ギザギザマークはアクセルペダルの中継カプラーの接触不良ですね。カプラー廃止しました。
ウィンカーレバーの不具合で海外部品待ちです。
500は車検整備です
0
500は車検整備です。距離も少ない為最低限で済ませます。
500は車検整備です
0
500は車検整備です。距離も少ない為最低限で済ませます。
3008の点検入庫です。
0
裏庭日記
3008の点検入庫です。
4年目ですが大きな不具合もなくって感じですね。
バッテリーを追加で交換させて頂きました。
3008の点検入庫です。
0
裏庭日記
3008の点検入庫です。
4年目ですが大きな不具合もなくって感じですね。
バッテリーを追加で交換させて頂きました。
エンジンの始動ができないBERLINGOの続き
0
エンジンの始動ができないBERLINGOの続き
カムシャフトケースを取り付けして燃料高圧ポンプ、タイミングベルト類を取り付けしてタイミングの点検を実施。
今度はしっかり回るし、タイミングもばっちり
これでエンジン自体は良さそうですね。フューエル関連、エキゾースト関連の取り付けをしていけば復活できそうです。
ようやく先が見えてきました!
エンジンの始動ができないBERLINGOの続き
0
エンジンの始動ができないBERLINGOの続き
カムシャフトケースを取り付けして燃料高圧ポンプ、タイミングベルト類を取り付けしてタイミングの点検を実施。
今度はしっかり回るし、タイミングもばっちり
これでエンジン自体は良さそうですね。フューエル関連、エキゾースト関連の取り付けをしていけば復活できそうです。
ようやく先が見えてきました!
CLIOⅡ182の車検整備
0
CLIOⅡ182の車検整備
油脂、ブレーキ関連の修理です。
リアの残量が少ないのでこちらもディクセルさんのディスク/ハブベアリング付きと超低ダストパッドのセットで交換です。
締め付けトルクの確認をしてリフトから降ろします。
CLIOⅡ182の車検整備
0
CLIOⅡ182の車検整備
油脂、ブレーキ関連の修理です。
リアの残量が少ないのでこちらもディクセルさんのディスク/ハブベアリング付きと超低ダストパッドのセットで交換です。
締め付けトルクの確認をしてリフトから降ろします。
Prv
Next
Home