プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年4月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
仏滅
29
大安
30
赤口
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年04月 (2)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 336911522_1375266599929150_5813175881758880271_n.jpg
405は再びエンジン不調でご入庫です。
前回、コイルやプラグ交換で治ったのですが前回よりひどい感じです。念の為、圧縮を測定したり色々見てますが原因がまだ特定できていません。申し訳ございません。今しばらくお待ちください。





世界中
うんうんする
0


 336911522_1375266599929150_5813175881758880271_n.jpg
405は再びエンジン不調でご入庫です。
前回、コイルやプラグ交換で治ったのですが前回よりひどい感じです。念の為、圧縮を測定したり色々見てますが原因がまだ特定できていません。申し訳ございません。今しばらくお待ちください。





世界中
うんうんする
0


 336883174_1254202568813768_2467048407267101336_n.jpg
939spiderは点検と足回りのリフレッシュです。
前回はKONIとダウンスプリングを取り付けしたのですが今回は純正に戻します。すでに日本では生産終了になっているアブソーバーですが海外で入手できたので良かったです。
アブソーバーやスプリング、リンクリッド、フロントのアッパーリンクなど多数の部品点数の交換をさせて頂きました。
点検も済ませて仕上げにトーイン測定、ハンドルセンター調整実施して完成です。





世界中
うんうんする
0


 336883174_1254202568813768_2467048407267101336_n.jpg
939spiderは点検と足回りのリフレッシュです。
前回はKONIとダウンスプリングを取り付けしたのですが今回は純正に戻します。すでに日本では生産終了になっているアブソーバーですが海外で入手できたので良かったです。
アブソーバーやスプリング、リンクリッド、フロントのアッパーリンクなど多数の部品点数の交換をさせて頂きました。
点検も済ませて仕上げにトーイン測定、ハンドルセンター調整実施して完成です。





世界中
うんうんする
0


 336711457_556520862961776_2652529475612203756_n.jpg
5008も車検入庫です。
継続に必要な部分を先に修理して継続を受けます。
左右のタイロッドエンドやリンクロッドなどブーツが裂けてます。検査予約も非常に取れないので先に通せるものは通します。





世界中
うんうんする
0


 336711457_556520862961776_2652529475612203756_n.jpg
5008も車検入庫です。
継続に必要な部分を先に修理して継続を受けます。
左右のタイロッドエンドやリンクロッドなどブーツが裂けてます。検査予約も非常に取れないので先に通せるものは通します。





世界中
うんうんする
0


 336457255_213919127960050_3295124389580578648_n.jpg
2008も車検です。今月は特に車検多いです。どんどん進めます。
こちらも消耗部品とフロントブレーキの交換位です。
いつもありがとうございます。





世界中
うんうんする
0


 336457255_213919127960050_3295124389580578648_n.jpg
2008も車検です。今月は特に車検多いです。どんどん進めます。
こちらも消耗部品とフロントブレーキの交換位です。
いつもありがとうございます。





世界中
うんうんする
0


 336789105_929277031438208_4497036877692830304_n.jpg
スマートも車検です。
基本的にはTWINGOと同じなのでワイパー以外はRENAULTの純正部品で対応致しました。メルセデスの部品より安いですね。





世界中
うんうんする
0


 336789105_929277031438208_4497036877692830304_n.jpg
スマートも車検です。
基本的にはTWINGOと同じなのでワイパー以外はRENAULTの純正部品で対応致しました。メルセデスの部品より安いですね。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る