CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2025年7月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
31
赤口
新着記事
FIAT124は販売が決まり整... (7/3)
Z4は点検入庫 (7/3)
知り合いの車屋さんからHELP... (7/3)
c3は点検入庫です (7/3)
ジュリアはタイヤとバッテリー交... (7/3)
KANGOOはスライドレールの... (7/3)
代車の2008エンジン警告が点... (7/3)
911はエアコンガス充填です (7/2)
ようやく完成してきました (7/2)
ヘッドライトを改良したBERL... (7/2)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2760)
点検(741)
裏庭日記(1225)
その他(724)
納車情報(83)
未分類(16)
アーカイブ
2025年07月 (23)
2025年06月 (6)
2025年05月 (32)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (86)
2018年02月 (57)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
ABARTH500点検
0
ABARTH500点検
ヘッドライトレンズのリフレッシュから戻ってきたので点検を実施。今度はボディーもメンテに出ます。
ABARTH500点検
0
ABARTH500点検
ヘッドライトレンズのリフレッシュから戻ってきたので点検を実施。今度はボディーもメンテに出ます。
エルグランドの修理
0
エルグランドの修理
バックオーダーだった左フロントのアブソーバーの交換を実施。ワイパーカウルとか外すついでにスパークプラグとコイルの交換を実施。インテークマニホールドを外す時に硬化したバキュームホースがパキパキ割れて合わせて不具合の発生する可能性が事前に解消できて良かった。
仕上げにトーイン測定、ハンドル調整実施。
エルグランドの修理
0
エルグランドの修理
バックオーダーだった左フロントのアブソーバーの交換を実施。ワイパーカウルとか外すついでにスパークプラグとコイルの交換を実施。インテークマニホールドを外す時に硬化したバキュームホースがパキパキ割れて合わせて不具合の発生する可能性が事前に解消できて良かった。
仕上げにトーイン測定、ハンドル調整実施。
c4CACTUSの車検整備
0
c4CACTUSの車検整備
消耗部品メインでの作業です。ご依頼はスロットルボディーの清掃。外してしっかりクリーニングをして完成です。
c4CACTUSの車検整備
0
c4CACTUSの車検整備
消耗部品メインでの作業です。ご依頼はスロットルボディーの清掃。外してしっかりクリーニングをして完成です。
エンジン不動のBERLINGO入庫です。
0
エンジン不動のBERLINGO入庫です。
テスターでパラメーター見ると燃料が圧縮出来ていなくて高圧になっていません。低圧ポンプから燃料供給の確認をして異常がない事の確認や燃料フィルターを外して金属片の確認を実施。
かなりの量の金属片が確認出来ました。
これはまた燃料系の交換作業になりそうです。
エンジン不動のBERLINGO入庫です。
0
エンジン不動のBERLINGO入庫です。
テスターでパラメーター見ると燃料が圧縮出来ていなくて高圧になっていません。低圧ポンプから燃料供給の確認をして異常がない事の確認や燃料フィルターを外して金属片の確認を実施。
かなりの量の金属片が確認出来ました。
これはまた燃料系の交換作業になりそうです。
F500のタイミングベルト交換
0
F500のタイミングベルト交換
いつもの様にSSTでロックしてベルトの分解をします。ヘッドカバーからもオイル漏れがあったのでついでで良かったです。
タイミングベルトキットとドライブベルト、テンショナーも一緒に交換致しました。ブローバイホースが硬化して硬かったので合わせて交換したり追加依頼のデュアロジックオイル交換をして無事完成です。
F500のタイミングベルト交換
0
F500のタイミングベルト交換
いつもの様にSSTでロックしてベルトの分解をします。ヘッドカバーからもオイル漏れがあったのでついでで良かったです。
タイミングベルトキットとドライブベルト、テンショナーも一緒に交換致しました。ブローバイホースが硬化して硬かったので合わせて交換したり追加依頼のデュアロジックオイル交換をして無事完成です。
Prv
Next
Home