プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年8月
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年08月 (1)
2025年07月 (46)
2025年06月 (6)
2025年05月 (32)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (86)
2018年02月 (57)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 363420581_799039382221894_3176540734159686458_n.jpg
BERLINGOは点検入庫です。
ウィークポイントの左ワイパーのウォッシャーが出ないのは途中の液だれ防止バルブ内での詰まり。クリーニングして純正のウォッシャーを入れておきます。
もう一つのウィークポイントはUREAインジェクターの詰まり。こちらもクリーニングしてTOTAL製のAdBlueを補充して少しでも結晶化を防ぎます。
エアフィルターの汚れがあったので交換させて頂き完了です。





世界中
うんうんする
0


 363420581_799039382221894_3176540734159686458_n.jpg
BERLINGOは点検入庫です。
ウィークポイントの左ワイパーのウォッシャーが出ないのは途中の液だれ防止バルブ内での詰まり。クリーニングして純正のウォッシャーを入れておきます。
もう一つのウィークポイントはUREAインジェクターの詰まり。こちらもクリーニングしてTOTAL製のAdBlueを補充して少しでも結晶化を防ぎます。
エアフィルターの汚れがあったので交換させて頂き完了です。





世界中
うんうんする
0


 363417532_799038255555340_5949925907467187006_n.jpg
MEGANEⅡはエアコン効き不良の為追加作業です。
コンプレッサーとレシーバータンク交換させて頂きました。レシーバータンクは在庫がない為社外品。コンプレッサーも高額なので社外品にてお安く提供させて頂きました。
吹き出し口温度を見てびっくり4.5℃寒いくらい効きます!
本来の能力回復ですね





世界中
うんうんする
0


 363417532_799038255555340_5949925907467187006_n.jpg
MEGANEⅡはエアコン効き不良の為追加作業です。
コンプレッサーとレシーバータンク交換させて頂きました。レシーバータンクは在庫がない為社外品。コンプレッサーも高額なので社外品にてお安く提供させて頂きました。
吹き出し口温度を見てびっくり4.5℃寒いくらい効きます!
本来の能力回復ですね





世界中
うんうんする
0


 366247215_799037068888792_5453606702225445257_n.jpg
裏庭日記
連休が迫っている為追い込み中です。
c250はエンジンチェックランプ点灯と足回りからの異音でご入庫です。
警告はサーモスタットが閉じていないのか?温度が低いというエラーです。インマニを外して変な形のサーモスタットASSYを交換しました。異音は左フロントのロアアーム不良で交換して完了です。





世界中
うんうんする
0


 366247215_799037068888792_5453606702225445257_n.jpg
裏庭日記
連休が迫っている為追い込み中です。
c250はエンジンチェックランプ点灯と足回りからの異音でご入庫です。
警告はサーモスタットが閉じていないのか?温度が低いというエラーです。インマニを外して変な形のサーモスタットASSYを交換しました。異音は左フロントのロアアーム不良で交換して完了です。





世界中
うんうんする
0


 363390798_798687352257097_6243675521926716895_n.jpg
4Cはエンジンオイル交換にてご入庫です。
いつもありがとうございます。





世界中
うんうんする
0


 363390798_798687352257097_6243675521926716895_n.jpg
4Cはエンジンオイル交換にてご入庫です。
いつもありがとうございます。





世界中
うんうんする
0


 363361279_798684768924022_3480516866007600183_n.jpg
2CVも車検整備中です。
エンジンオイルやブレーキのLHM交換。左右のフェンダーダクトとヒーターダクトの一部を交換させて頂きました。
もう少しで完了です。





世界中
うんうんする
0


 363361279_798684768924022_3480516866007600183_n.jpg
2CVも車検整備中です。
エンジンオイルやブレーキのLHM交換。左右のフェンダーダクトとヒーターダクトの一部を交換させて頂きました。
もう少しで完了です。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る