プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年7月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
31
赤口
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年07月 (36)
2025年06月 (6)
2025年05月 (32)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (86)
2018年02月 (57)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 370476978_810174621108370_2923061356110399765_n.jpg
KANGOOの続き
折り返したのでサブフレームの取付やクラッチのエア抜きなど進めております。リバーススイッチは内部からオイル漏れがあったので追加で交換致しました。
スタビライザーのブッシュ、真っ黒なエアフィルター、ひび割れのドライブベルトなど交換をさせて頂いております





世界中
うんうんする
0


 370476978_810174621108370_2923061356110399765_n.jpg
KANGOOの続き
折り返したのでサブフレームの取付やクラッチのエア抜きなど進めております。リバーススイッチは内部からオイル漏れがあったので追加で交換致しました。
スタビライザーのブッシュ、真っ黒なエアフィルター、ひび割れのドライブベルトなど交換をさせて頂いております





世界中
うんうんする
0


 370549648_810173801108452_1124320293894607077_n.jpg
595cも車検です
ひび割れのタイミングベルトの交換やオイル滲みがあるセパレーターの交換。リアのアブソーバーもオイル漏れにて交換させて頂きました。
いつもありがとうございます





世界中
うんうんする
0


 370549648_810173801108452_1124320293894607077_n.jpg
595cも車検です
ひび割れのタイミングベルトの交換やオイル滲みがあるセパレーターの交換。リアのアブソーバーもオイル漏れにて交換させて頂きました。
いつもありがとうございます





世界中
うんうんする
0


 368452635_810173107775188_4259932887765121698_n.jpg
595は車検整備です
油脂類とクーラントのタンクの交換を実施。
社外品のホイールを装着していますがディスクを固定するスクリューを外しているのでナットが潰れています。修正しておきます





世界中
うんうんする
0


 368452635_810173107775188_4259932887765121698_n.jpg
595は車検整備です
油脂類とクーラントのタンクの交換を実施。
社外品のホイールを装着していますがディスクを固定するスクリューを外しているのでナットが潰れています。修正しておきます





世界中
うんうんする
0


 369741516_810171034442062_261253045508172998_n.jpg
BERLINGOの警告灯の続き
メーカーのテクニカル情報でエンジンのプログラム不良でDPFが故障するようです。EURO6.3のコンピューター搭載車両で一定の車両番号のようです。
プログラムの番号を確認して古い事がわかったので実施。
データの入れ替えだけでDPFのすす量が10gも変化しました。正常な値を表示出来ていないのでしょうか?強制燃焼も不可ですし。
ここでおかしいことがもう一個ですが汎用機の数値は全く違うのであてにならない?って事になるのかも?再度接続して確認してみます。...





世界中
うんうんする
0


 369741516_810171034442062_261253045508172998_n.jpg
BERLINGOの警告灯の続き
メーカーのテクニカル情報でエンジンのプログラム不良でDPFが故障するようです。EURO6.3のコンピューター搭載車両で一定の車両番号のようです。
プログラムの番号を確認して古い事がわかったので実施。
データの入れ替えだけでDPFのすす量が10gも変化しました。正常な値を表示出来ていないのでしょうか?強制燃焼も不可ですし。
ここでおかしいことがもう一個ですが汎用機の数値は全く違うのであてにならない?って事になるのかも?再度接続して確認してみます。...





世界中
うんうんする
0


 370485374_810169544442211_8043236106249007720_n.jpg
裏庭日記
PSAの純正機ですがBERLINGOのリプログラミングで使用する為アップデートを実施しました。バージョンが古いのでアップデートでV09.150をアップデートするとエラーが表示されて診断機が使用できなくなります。
メーカーに問い合わせして対応頂きバージョンが上の物を頂き無事V09.167の最新になりました。
本国?のPSAのサポートはなかなか対応いいですよ!
CITROENのロゴが新しくなりました





世界中
うんうんする
0


 370485374_810169544442211_8043236106249007720_n.jpg
裏庭日記
PSAの純正機ですがBERLINGOのリプログラミングで使用する為アップデートを実施しました。バージョンが古いのでアップデートでV09.150をアップデートするとエラーが表示されて診断機が使用できなくなります。
メーカーに問い合わせして対応頂きバージョンが上の物を頂き無事V09.167の最新になりました。
本国?のPSAのサポートはなかなか対応いいですよ!
CITROENのロゴが新しくなりました




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る