プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年6月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年06月 (2)
2025年05月 (32)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 397397105_857438133048685_7229882695481773050_n.jpg
オイル交換も多数入庫頂きありがとうございます





世界中
うんうんする
0


 397397105_857438133048685_7229882695481773050_n.jpg
オイル交換も多数入庫頂きありがとうございます





世界中
うんうんする
0


 396709045_857434426382389_7404930599368521691_n.jpg
TRAFICも車検整備です。
こちらも消耗部品がメインでの作業を実施
国内にて調達が困難な部品が多いのである程度の在庫はしております。
DPFは12g→2.9gへと強制燃焼を実施して燃やしておかないと走りも違いますし、エラーも頻繁に出ます。
こちらも無事完了です





世界中
うんうんする
0


 396709045_857434426382389_7404930599368521691_n.jpg
TRAFICも車検整備です。
こちらも消耗部品がメインでの作業を実施
国内にて調達が困難な部品が多いのである程度の在庫はしております。
DPFは12g→2.9gへと強制燃焼を実施して燃やしておかないと走りも違いますし、エラーも頻繁に出ます。
こちらも無事完了です





世界中
うんうんする
0


 397439102_857432613049237_3302923871015545981_n.jpg
BERLINGOも車検整備です。
同様に消耗部品交換以外にRCCアップデート、DPFの強制燃焼、ご依頼のアイドリングストップのキャンセルコーディングを実施して完了です。





世界中
うんうんする
0


 397439102_857432613049237_3302923871015545981_n.jpg
BERLINGOも車検整備です。
同様に消耗部品交換以外にRCCアップデート、DPFの強制燃焼、ご依頼のアイドリングストップのキャンセルコーディングを実施して完了です。





世界中
うんうんする
0


 397464421_857430786382753_4954092290911638754_n.jpg
裏庭日記
C5AIRCROSSは車検整備です。
消耗部品交換がメインですが、RCCというディスプレーのアップデートやDPFのすす量が22gオーバーなので強制燃焼実施など細かい所もしっかり作業致します。





世界中
うんうんする
0


 397464421_857430786382753_4954092290911638754_n.jpg
裏庭日記
C5AIRCROSSは車検整備です。
消耗部品交換がメインですが、RCCというディスプレーのアップデートやDPFのすす量が22gオーバーなので強制燃焼実施など細かい所もしっかり作業致します。





世界中
うんうんする
0


 397408341_856508473141651_7714516630360019207_n.jpg
406coupeは登録検査時にヘッドライトが右側通行用とわかり断念してきました。
新品部品はなく国内で片方だけ見つけました。反対側は海外で見つけて左右揃いました。
外して取り付けようとするとカプラーの形状が違い車体の見た目はD8なんですが所々D9の装備になっている中期見たいです。
部品は廃盤でD8用しかないので分解して内部ハーネスなど移植して無事組みあがりました。
登録も完了です。





世界中
うんうんする
0


 397408341_856508473141651_7714516630360019207_n.jpg
406coupeは登録検査時にヘッドライトが右側通行用とわかり断念してきました。
新品部品はなく国内で片方だけ見つけました。反対側は海外で見つけて左右揃いました。
外して取り付けようとするとカプラーの形状が違い車体の見た目はD8なんですが所々D9の装備になっている中期見たいです。
部品は廃盤でD8用しかないので分解して内部ハーネスなど移植して無事組みあがりました。
登録も完了です。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る