プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年4月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
仏滅
29
大安
30
赤口
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年04月 (2)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 401083389_867402755385556_1598816612282637791_n.jpg
淡い黄色のKANGOOも車検です
油脂、消耗品の交換をさせて頂きました。すす量が16gとかなり多かったのですが2回再生すると2gまで奇麗になります
ただ再生をやればいいってわけではなくやる前の数値と比較や清掃状態など数値で確認して実施しております





世界中
うんうんする
0


 401083389_867402755385556_1598816612282637791_n.jpg
淡い黄色のKANGOOも車検です
油脂、消耗品の交換をさせて頂きました。すす量が16gとかなり多かったのですが2回再生すると2gまで奇麗になります
ただ再生をやればいいってわけではなくやる前の数値と比較や清掃状態など数値で確認して実施しております





世界中
うんうんする
0


 400556393_867401308719034_2746965415019361308_n.jpg
KANGOOも車検整備です。
前回の車検から走行は多くないので油脂類くらいの交換をさせて頂きました
DPFの強制燃焼は必須ですね





世界中
うんうんする
0


 400556393_867401308719034_2746965415019361308_n.jpg
KANGOOも車検整備です。
前回の車検から走行は多くないので油脂類くらいの交換をさせて頂きました
DPFの強制燃焼は必須ですね





世界中
うんうんする
0


 400233574_866431792149319_7816988093072707373_n.jpg
500のアニベルサリオも車検整備です。
油脂類と純正採用されているグッドイヤーを取引頂く事になったのでこのあたりのコンフォートタイヤのチョイスが良くなりました。
新しいエフィシエントグリップで交換させて頂きました





世界中
うんうんする
0


 400233574_866431792149319_7816988093072707373_n.jpg
500のアニベルサリオも車検整備です。
油脂類と純正採用されているグッドイヤーを取引頂く事になったのでこのあたりのコンフォートタイヤのチョイスが良くなりました。
新しいエフィシエントグリップで交換させて頂きました





世界中
うんうんする
0


 399642919_866429182149580_9175142663749522992_n.jpg
裏庭日記
BXの車検整備中です。フロントのリターンはヒビや漏れなどで交換させて頂きました。純正部品の供給があるので安心です。
右のラックブーツは生産終了でしたので社外品でプロテクターは純正です。交換するのもタイロッドエンドとタイロッドを外してパワーシリンダーもずらしてⅬ字に入れていきます。ゴムブーツなのでだいぶ楽ですが306とかのプラブーツは大変です。
もう少しかかりそうです。





世界中
うんうんする
0


 399642919_866429182149580_9175142663749522992_n.jpg
裏庭日記
BXの車検整備中です。フロントのリターンはヒビや漏れなどで交換させて頂きました。純正部品の供給があるので安心です。
右のラックブーツは生産終了でしたので社外品でプロテクターは純正です。交換するのもタイロッドエンドとタイロッドを外してパワーシリンダーもずらしてⅬ字に入れていきます。ゴムブーツなのでだいぶ楽ですが306とかのプラブーツは大変です。
もう少しかかりそうです。





世界中
うんうんする
0


 400676979_863548119104353_5459800056241099669_n.jpg
A110の車検整備
油脂類中心の作業です。オイルフィラーが空回りでキャップの交換をしました。





世界中
うんうんする
0


 400676979_863548119104353_5459800056241099669_n.jpg
A110の車検整備
油脂類中心の作業です。オイルフィラーが空回りでキャップの交換をしました。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る