プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年6月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年06月 (2)
2025年05月 (32)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 401083446_867407172051781_694651950471093300_n.jpg
DELTAはオーバーヒートにてご入庫です。
リザーブタンクへのリターンホースのワンタッチカプラーが折損していました。
部品は生産終了しており色々考えて500の1.4L用の部品で加工してホースごと新しく致しました。
クーラントも新しくして試運転実施。オーバーヒートの影響は今の所なさそうです😁





世界中
うんうんする
0


 401083446_867407172051781_694651950471093300_n.jpg
DELTAはオーバーヒートにてご入庫です。
リザーブタンクへのリターンホースのワンタッチカプラーが折損していました。
部品は生産終了しており色々考えて500の1.4L用の部品で加工してホースごと新しく致しました。
クーラントも新しくして試運転実施。オーバーヒートの影響は今の所なさそうです😁





世界中
うんうんする
0


 400885335_867405232051975_1430554032681318460_n.jpg
pandaはエンスト時々してしまうとの事でご入庫ですが水漏れが酷く先に修理です。ほとんどクーラントも入っていません😅
純正部品はすでに生産終了で社外品にて交換実施。現在試運転中ですがエンストの症状が出ず🥹
シートの陥没の部品が来たらいったん返却しようかな





世界中
うんうんする
0


 400885335_867405232051975_1430554032681318460_n.jpg
pandaはエンスト時々してしまうとの事でご入庫ですが水漏れが酷く先に修理です。ほとんどクーラントも入っていません😅
純正部品はすでに生産終了で社外品にて交換実施。現在試運転中ですがエンストの症状が出ず🥹
シートの陥没の部品が来たらいったん返却しようかな





世界中
うんうんする
0


 400708231_867403908718774_8401708425695039426_n.jpg
裏庭日記
KANGOOの点検
お客様からの依頼でマウントの点検実施。今回はロアのマウントを交換させて頂きました。
燃料のフィルターも併せて交換させて頂きました。
すす量が多かったのでDPFの再生したのですがAUTELでは途中でエラーで止まってしまい2回チャレンジしましたがNG、純正機で無事完了です。





世界中
うんうんする
0


 400708231_867403908718774_8401708425695039426_n.jpg
裏庭日記
KANGOOの点検
お客様からの依頼でマウントの点検実施。今回はロアのマウントを交換させて頂きました。
燃料のフィルターも併せて交換させて頂きました。
すす量が多かったのでDPFの再生したのですがAUTELでは途中でエラーで止まってしまい2回チャレンジしましたがNG、純正機で無事完了です。





世界中
うんうんする
0


 401083389_867402755385556_1598816612282637791_n.jpg
淡い黄色のKANGOOも車検です
油脂、消耗品の交換をさせて頂きました。すす量が16gとかなり多かったのですが2回再生すると2gまで奇麗になります
ただ再生をやればいいってわけではなくやる前の数値と比較や清掃状態など数値で確認して実施しております





世界中
うんうんする
0


 401083389_867402755385556_1598816612282637791_n.jpg
淡い黄色のKANGOOも車検です
油脂、消耗品の交換をさせて頂きました。すす量が16gとかなり多かったのですが2回再生すると2gまで奇麗になります
ただ再生をやればいいってわけではなくやる前の数値と比較や清掃状態など数値で確認して実施しております





世界中
うんうんする
0


 400556393_867401308719034_2746965415019361308_n.jpg
KANGOOも車検整備です。
前回の車検から走行は多くないので油脂類くらいの交換をさせて頂きました
DPFの強制燃焼は必須ですね





世界中
うんうんする
0


 400556393_867401308719034_2746965415019361308_n.jpg
KANGOOも車検整備です。
前回の車検から走行は多くないので油脂類くらいの交換をさせて頂きました
DPFの強制燃焼は必須ですね




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る