CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2025年5月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
VINTAGE CAR FES... (5/12)
希少なアバルト入庫です。 (5/9)
60系のNOAHはバッテリーマ... (5/8)
147GTAはシフトできなくな... (5/8)
BERLINGOはエンジン警告... (5/8)
BRERAは車検にてご入庫です... (5/8)
販売が決まった車両 (5/8)
バッテリー上がりの2台 (5/8)
500は車検ご入庫です。 (5/8)
クアトロポルテは納車後パンク警... (5/8)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2741)
点検(734)
裏庭日記(1221)
その他(711)
納車情報(83)
未分類(16)
アーカイブ
2025年05月 (18)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
500も車検です。
0
500も車検です。
エンジンオイル/ブレーキオイルの他にタイヤ交換をさせて頂きました。
この辺りのサイズはミシュランが耐荷重なども含めてGOODです。
500も車検です。
0
500も車検です。
エンジンオイル/ブレーキオイルの他にタイヤ交換をさせて頂きました。
この辺りのサイズはミシュランが耐荷重なども含めてGOODです。
車検がラッシュで平均週5台ペース
0
裏庭日記
車検がラッシュで平均週5台ペース、何とかやり切れてる感じですね。他の作業も並行して進めます。
PANDAも車検です。油脂、消耗部品の交換させて頂き完成です。
車検がラッシュで平均週5台ペース
0
裏庭日記
車検がラッシュで平均週5台ペース、何とかやり切れてる感じですね。他の作業も並行して進めます。
PANDAも車検です。油脂、消耗部品の交換させて頂き完成です。
今週も車検入ってきています。
0
今週も車検入ってきています。
順番に受け入れして進めて参ります。
今週も車検入ってきています。
0
今週も車検入ってきています。
順番に受け入れして進めて参ります。
販売車のc5
0
販売車のc5
残りの作業中、ひび割れたタイヤの交換やフロントバンパーのシェブロンマークのメッキ剥がれの為部品交換。
ウィークポイントのフロントウォッシャーのホース割れ、すでに生産終了しているので補修して継続検査を受けてきます。
販売車のc5
0
販売車のc5
残りの作業中、ひび割れたタイヤの交換やフロントバンパーのシェブロンマークのメッキ剥がれの為部品交換。
ウィークポイントのフロントウォッシャーのホース割れ、すでに生産終了しているので補修して継続検査を受けてきます。
ギブリも車検です。
0
ギブリも車検です。
フロントロアアームのブッシュ弱いです。対策品になってます。
交換はなかなか大仕事ですが何度もやれば早くなりますね。
油脂消耗品など交換させて頂きました。
アライメント調整して頂き完成です。
ギブリも車検です。
0
ギブリも車検です。
フロントロアアームのブッシュ弱いです。対策品になってます。
交換はなかなか大仕事ですが何度もやれば早くなりますね。
油脂消耗品など交換させて頂きました。
アライメント調整して頂き完成です。
Prv
Next
Home