プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年7月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
31
赤口
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年07月 (45)
2025年06月 (6)
2025年05月 (32)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (86)
2018年02月 (57)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 411082794_886972323428599_8929594724119507523_n.jpg
裏庭日記
306の続き
継続検査の前にトーイン測定、ハンドルセンター調整を実施
無事合格して参りました
クーラントとサーモの交換や懸念事案のATFの交換など進めております。...





世界中
うんうんする
0


 411082794_886972323428599_8929594724119507523_n.jpg
裏庭日記
306の続き
継続検査の前にトーイン測定、ハンドルセンター調整を実施
無事合格して参りました
クーラントとサーモの交換や懸念事案のATFの交換など進めております。...





世界中
うんうんする
0


 411048710_886277463498085_4518448863155263309_n.jpg
ミッション修理をしたPANDAがオイル交換入庫です。
漏れもなく順調に動いているようで良かったです。





世界中
うんうんする
0


 411048710_886277463498085_4518448863155263309_n.jpg
ミッション修理をしたPANDAがオイル交換入庫です。
漏れもなく順調に動いているようで良かったです。





世界中
うんうんする
0


 410480518_886275620164936_5961960278049442358_n.jpg
ジュリアはオイル交換でご入庫です。
オイル交換リセットやバッテリー交換も実施。
運転席のドアミラーから金属音がするとの事で点検するとミラー側の部品が外れてました。折れているみたいなので除去ですね。





世界中
うんうんする
0


 410480518_886275620164936_5961960278049442358_n.jpg
ジュリアはオイル交換でご入庫です。
オイル交換リセットやバッテリー交換も実施。
運転席のドアミラーから金属音がするとの事で点検するとミラー側の部品が外れてました。折れているみたいなので除去ですね。





世界中
うんうんする
0


 410407072_886274380165060_1661566953879095796_n.jpg
GTVのエンジン不調
こちらも少し失火気味!コイルとプラグ交換を実施して完成です。ついでにスロットルの清掃をしましたがこちらは絶対に手でバルブ開閉しては駄目です。この状態でクリーニングして拭き取りして組付けです。





世界中
うんうんする
0


 410407072_886274380165060_1661566953879095796_n.jpg
GTVのエンジン不調
こちらも少し失火気味!コイルとプラグ交換を実施して完成です。ついでにスロットルの清掃をしましたがこちらは絶対に手でバルブ開閉しては駄目です。この状態でクリーニングして拭き取りして組付けです。





世界中
うんうんする
0


 410347235_886272593498572_4851028366507945670_n.jpg
DS3のエンジン不調
コイルやプラグを入替しても1番の失火で不調になってしまいます。各部のチェックを済ませてインジェクター交換とインテークポートのカーボン除去を実施。溶剤をつけおきしてふやかしてからクリーニングを実施。ドライアイスやクルミパウダーなどを吹き付けてクリーニングしている所が多いみたいですが台数多くないので地道にクリーニングしました。
冷間時のからスタートでのエラーが出やすいのですがエンジンの回りがスムーズになりました。
しばらく試運転して様子を見ます





世界中
うんうんする
0


 410347235_886272593498572_4851028366507945670_n.jpg
DS3のエンジン不調
コイルやプラグを入替しても1番の失火で不調になってしまいます。各部のチェックを済ませてインジェクター交換とインテークポートのカーボン除去を実施。溶剤をつけおきしてふやかしてからクリーニングを実施。ドライアイスやクルミパウダーなどを吹き付けてクリーニングしている所が多いみたいですが台数多くないので地道にクリーニングしました。
冷間時のからスタートでのエラーが出やすいのですがエンジンの回りがスムーズになりました。
しばらく試運転して様子を見ます




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る