プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年5月
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年05月 (17)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 431338056_944806250978539_8222590664572091293_n.jpg
別のc5の車検整備
x7のc5現在3台入庫中。15万㌔ほどなのでタイミングベルトの交換を進めます。スターターモーターを外しSSTでロックしてから分解です。併せてエンジンマウント、アッパートルクロッド、オルタネータープーリー、クーラントリザーブタンクも交換させて頂きました。ウォーターポンプを組付けして漏れチェックでオイルクーラーの冷却ラインでホースから勢いよく漏れました。ホースが限界でした😅106のホースがあったので形に合わせてカットして修理しました。とりあえず今日はここまで





世界中
うんうんする
0


 431338056_944806250978539_8222590664572091293_n.jpg
別のc5の車検整備
x7のc5現在3台入庫中。15万㌔ほどなのでタイミングベルトの交換を進めます。スターターモーターを外しSSTでロックしてから分解です。併せてエンジンマウント、アッパートルクロッド、オルタネータープーリー、クーラントリザーブタンクも交換させて頂きました。ウォーターポンプを組付けして漏れチェックでオイルクーラーの冷却ラインでホースから勢いよく漏れました。ホースが限界でした😅106のホースがあったので形に合わせてカットして修理しました。とりあえず今日はここまで





世界中
うんうんする
0


 431644194_944805814311916_1378053613197109487_n.jpg
販売が決まったTWINGOⅢ
納車に向けて整備中です。今しばらくお待ちくださいませ。





世界中
うんうんする
0


 431644194_944805814311916_1378053613197109487_n.jpg
販売が決まったTWINGOⅢ
納車に向けて整備中です。今しばらくお待ちくださいませ。





世界中
うんうんする
0


 431623007_944805077645323_8425729366359247578_n.jpg
イエローの500の車検整備
初回車検なんで特に大きな事はありませんがしっかり消耗品の交換をさせて頂き完成です。





世界中
うんうんする
0


 431623007_944805077645323_8425729366359247578_n.jpg
イエローの500の車検整備
初回車検なんで特に大きな事はありませんがしっかり消耗品の交換をさせて頂き完成です。





世界中
うんうんする
0


 431684309_944803207645510_8224315875054256319_n.jpg
裏庭日記
c5の続き、フロントのサスシリンダー、アキューム、アルミリンクのブッシュ交換が完了致しました。
残りの作業を進めます。油脂、消耗品交換とLDSオイル量点検、DPFの再生をして作業は完了です。





世界中
うんうんする
0


 431684309_944803207645510_8224315875054256319_n.jpg
裏庭日記
c5の続き、フロントのサスシリンダー、アキューム、アルミリンクのブッシュ交換が完了致しました。
残りの作業を進めます。油脂、消耗品交換とLDSオイル量点検、DPFの再生をして作業は完了です。





世界中
うんうんする
0


 429572531_944399727685858_1411113753479511268_n.jpg
【愛知店限定】決算プライスフェア!
ルノートゥインゴGT
165万円→149万円...





世界中
うんうんする
0


 429572531_944399727685858_1411113753479511268_n.jpg
【愛知店限定】決算プライスフェア!
ルノートゥインゴGT
165万円→149万円...




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る