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2CVも折り返します。
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2CVも折り返します。
クラッチワイヤー交換、レリーズフォークのカラーとスプリングも交換。ミッションハウジングのクリーニングなど地道な作業が続きます。
エンジン側はクランクリアシール交換、研磨から戻ってきたフライホイールの取り付け、クラッチキットを交換して搭載します。
なんだか搭載にかなり手こずりなかなか入らず困りましたが何とか搭載完了。とりあえずここまで
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クラッチワイヤー交換、レリーズフォークのカラーとスプリングも交換。ミッションハウジングのクリーニングなど地道な作業が続きます。
エンジン側はクランクリアシール交換、研磨から戻ってきたフライホイールの取り付け、クラッチキットを交換して搭載します。
なんだか搭載にかなり手こずりなかなか入らず困りましたが何とか搭載完了。とりあえずここまで
695esseesseも販売が決まったので新規検査に向けて整備中です
0
695esseesseも販売が決まったので新規検査に向けて整備中です。
出来るようになった日本周波数変更やスリーハンドレッドさんの追加のアースなど取り付けさせて頂いております。
まだまだ盛沢山なんで合間を見て進めます。
695esseesseも販売が決まったので新規検査に向けて整備中です
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695esseesseも販売が決まったので新規検査に向けて整備中です。
出来るようになった日本周波数変更やスリーハンドレッドさんの追加のアースなど取り付けさせて頂いております。
まだまだ盛沢山なんで合間を見て進めます。
販売が決まった595
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販売が決まった595
ずっと悩みだったイタリア車のラジオの周波数念願叶ってようやく日本仕様に変更可能になりました。
今後も並行車でも日本で通常に使える仕様に努力を重ねます。
販売が決まった595
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販売が決まった595
ずっと悩みだったイタリア車のラジオの周波数念願叶ってようやく日本仕様に変更可能になりました。
今後も並行車でも日本で通常に使える仕様に努力を重ねます。
クラッチ修理完了の595
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クラッチ修理完了の595
最終確認とトーイン/ハンドルセンター調整実施。
エアバックの警告はドアセンサーを交換してこちらもようやく納車ができます。
クラッチ修理完了の595
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クラッチ修理完了の595
最終確認とトーイン/ハンドルセンター調整実施。
エアバックの警告はドアセンサーを交換してこちらもようやく納車ができます。
MINIも点検入庫です。
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MINIも点検入庫です。
こちらはサクッと作業完了です。
MINIも点検入庫です。
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こちらはサクッと作業完了です。
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