CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2025年5月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
ゴールデンウィークの営業ご案内 (4/28)
今年も開催です! (4/20)
c3AIRCROSSも販売が決... (4/17)
販売の決まったTRAFIC (4/17)
気が付かず縁石に右側から突っ込... (4/17)
GRANDKANGOOはステア... (4/17)
TWINGO2は車検整備です。 (4/17)
500は点検入庫です。 (4/17)
c4も車検整備です。 (4/17)
ミッションを修理した595 (4/17)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2726)
点検(734)
裏庭日記(1220)
その他(709)
納車情報(83)
未分類(16)
アーカイブ
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
BERLINGOはエンジン警告灯、アドブルー警告灯点灯入庫です。
0
BERLINGOはエンジン警告灯、アドブルー警告灯点灯入庫です。
エラーやパラメーターを頼りに各部を点検。
UREAインジェクターの詰まりの為クリーニング実施、最新版のメーカーのリプログラミングを実施して様子を見て頂きます。
ご依頼のアイドリングストップキャンセルコーディングを実施して返却です。
BERLINGOはエンジン警告灯、アドブルー警告灯点灯入庫です。
0
BERLINGOはエンジン警告灯、アドブルー警告灯点灯入庫です。
エラーやパラメーターを頼りに各部を点検。
UREAインジェクターの詰まりの為クリーニング実施、最新版のメーカーのリプログラミングを実施して様子を見て頂きます。
ご依頼のアイドリングストップキャンセルコーディングを実施して返却です。
2CVも折り返します。
0
2CVも折り返します。
クラッチワイヤー交換、レリーズフォークのカラーとスプリングも交換。ミッションハウジングのクリーニングなど地道な作業が続きます。
エンジン側はクランクリアシール交換、研磨から戻ってきたフライホイールの取り付け、クラッチキットを交換して搭載します。
なんだか搭載にかなり手こずりなかなか入らず困りましたが何とか搭載完了。とりあえずここまで
2CVも折り返します。
0
2CVも折り返します。
クラッチワイヤー交換、レリーズフォークのカラーとスプリングも交換。ミッションハウジングのクリーニングなど地道な作業が続きます。
エンジン側はクランクリアシール交換、研磨から戻ってきたフライホイールの取り付け、クラッチキットを交換して搭載します。
なんだか搭載にかなり手こずりなかなか入らず困りましたが何とか搭載完了。とりあえずここまで
695esseesseも販売が決まったので新規検査に向けて整備中です
0
695esseesseも販売が決まったので新規検査に向けて整備中です。
出来るようになった日本周波数変更やスリーハンドレッドさんの追加のアースなど取り付けさせて頂いております。
まだまだ盛沢山なんで合間を見て進めます。
695esseesseも販売が決まったので新規検査に向けて整備中です
0
695esseesseも販売が決まったので新規検査に向けて整備中です。
出来るようになった日本周波数変更やスリーハンドレッドさんの追加のアースなど取り付けさせて頂いております。
まだまだ盛沢山なんで合間を見て進めます。
販売が決まった595
0
販売が決まった595
ずっと悩みだったイタリア車のラジオの周波数念願叶ってようやく日本仕様に変更可能になりました。
今後も並行車でも日本で通常に使える仕様に努力を重ねます。
販売が決まった595
0
販売が決まった595
ずっと悩みだったイタリア車のラジオの周波数念願叶ってようやく日本仕様に変更可能になりました。
今後も並行車でも日本で通常に使える仕様に努力を重ねます。
クラッチ修理完了の595
0
クラッチ修理完了の595
最終確認とトーイン/ハンドルセンター調整実施。
エアバックの警告はドアセンサーを交換してこちらもようやく納車ができます。
クラッチ修理完了の595
0
クラッチ修理完了の595
最終確認とトーイン/ハンドルセンター調整実施。
エアバックの警告はドアセンサーを交換してこちらもようやく納車ができます。
Prv
Next
Home