CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2025年4月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
仏滅
29
大安
30
赤口
新着記事
意識して集めたわけではありませ... (4/9)
本日はシトロエンBX16TRS... (4/8)
本日はポルシェ911ターボを納... (3/23)
595のミッションの続き (3/18)
カイエンはエンジン不調にてレッ... (3/18)
納車準備中の500 (3/18)
365スピードスターは車検入庫... (3/18)
マセラティ クアトロポルテをご... (3/15)
YepsilonⅡは販売が決ま... (3/12)
GLCも車検です。 (3/12)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2709)
点検(732)
裏庭日記(1218)
その他(707)
納車情報(83)
未分類(16)
アーカイブ
2025年04月 (2)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
点検入庫のc4CACTUSはまずはエアコン修理からスタートです。
0
点検入庫のc4CACTUSはまずはエアコン修理からスタートです。
メーターパネルやセンターモニター、センターコンソール、コラムユニットを外すとダッシュパネルが取り外せます。
クーラントとエアコンガスを回収してエバポレーターユニットを取り出します。新しいユニットに移植して元に戻して参ります。
なかなか大変な作業ですね~
点検入庫のc4CACTUSはまずはエアコン修理からスタートです。
0
点検入庫のc4CACTUSはまずはエアコン修理からスタートです。
メーターパネルやセンターモニター、センターコンソール、コラムユニットを外すとダッシュパネルが取り外せます。
クーラントとエアコンガスを回収してエバポレーターユニットを取り出します。新しいユニットに移植して元に戻して参ります。
なかなか大変な作業ですね~
販売が決まった500
0
販売が決まった500
納車点検とバックカメラをモニターに写す為、AVインターフェイスを取付致しました。
販売が決まった500
0
販売が決まった500
納車点検とバックカメラをモニターに写す為、AVインターフェイスを取付致しました。
pandaはロアマウント割れにてご入庫です
0
pandaはロアマウント割れにてご入庫です。
ミッションに取付られるベース側が割れてしまっています。
溶接修理をしてもらって完了です。
水害で溶接機が故障してしまっていますが火曜日に納品予定です。
pandaはロアマウント割れにてご入庫です
0
pandaはロアマウント割れにてご入庫です。
ミッションに取付られるベース側が割れてしまっています。
溶接修理をしてもらって完了です。
水害で溶接機が故障してしまっていますが火曜日に納品予定です。
308SWと500が入庫です。
0
点検入庫
308SWと500が入庫です。
大きな問題もなく整備完了。ボディーのメンテナンスして返却です。
308SWと500が入庫です。
0
点検入庫
308SWと500が入庫です。
大きな問題もなく整備完了。ボディーのメンテナンスして返却です。
500も車検です。
0
500も車検です。
油脂類、消耗品交換させて頂きました。
ロアマウントなかなか交換しにくいですね~
500も車検です。
0
500も車検です。
油脂類、消耗品交換させて頂きました。
ロアマウントなかなか交換しにくいですね~
Prv
Next
Home