CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2025年1月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
1月、2月の営業ご案内です。 (1/20)
大掃除を済ませて2024年の業... (12/30)
PANDAのミッション不良の続... (12/22)
DUCATOは減速後再加速でき... (12/22)
GRANDKANGOOはチェッ... (12/22)
5008はフェンダーアーチ交換... (12/22)
5008はフェンダーアーチ交換... (12/22)
納車整備中の991 (12/22)
今日もクラッチ不良の修理です。 (12/20)
500はクラッチペダルが踏めな... (12/20)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2691)
点検(730)
裏庭日記(1214)
その他(698)
納車情報(74)
未分類(16)
アーカイブ
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
2CVの整備続き
0
2CVの整備続き
エンジンオイル/フィルター、ミッションオイル、タイヤなど交換をしてフロア周りをクリーニングしました。
ようやく完成できる感じですね~
2CVの整備続き
0
2CVの整備続き
エンジンオイル/フィルター、ミッションオイル、タイヤなど交換をしてフロア周りをクリーニングしました。
ようやく完成できる感じですね~
販売が決まったBERLINGO
0
販売が決まったBERLINGO
納車準備整備です。
前後の低ダストパッドの組付けやアイドリングストップのキャンセルコーディングなど実施中です。
販売が決まったBERLINGO
0
販売が決まったBERLINGO
納車準備整備です。
前後の低ダストパッドの組付けやアイドリングストップのキャンセルコーディングなど実施中です。
TPMSの設定。
0
裏庭日記
TPMSの設定。
スタッドレスからサマータイヤに交換する時空気圧センサーのID登録をしないといけないそうです。
今回はいま装着しているTPMSからIDをコピーしてクローンを作成しました。無事登録もできて夏用が組み上げる事ができます。
1本だけスタンドさんで通常のエアバルブに交換されてしまっているので新規にするか車両からのID取得をするかお客様と相談中です。...
もっと見る
TPMSの設定。
0
裏庭日記
TPMSの設定。
スタッドレスからサマータイヤに交換する時空気圧センサーのID登録をしないといけないそうです。
今回はいま装着しているTPMSからIDをコピーしてクローンを作成しました。無事登録もできて夏用が組み上げる事ができます。
1本だけスタンドさんで通常のエアバルブに交換されてしまっているので新規にするか車両からのID取得をするかお客様と相談中です。...
もっと見る
エアコンが効かないLUTECIAⅣRS
0
エアコンが効かないLUTECIAⅣRS
エアコンガスを規定量充填して効きを確認します。
システム的には問題はない様です。保持もできているようです。
しかし!翌日排出ドレン部を確認すると蛍光剤も見えるしかなりオイルっぽいです。エバポ決定ですね
部品だけで20万のユニットですが直して~って事なので部品手配します。
エアコンが効かないLUTECIAⅣRS
0
エアコンが効かないLUTECIAⅣRS
エアコンガスを規定量充填して効きを確認します。
システム的には問題はない様です。保持もできているようです。
しかし!翌日排出ドレン部を確認すると蛍光剤も見えるしかなりオイルっぽいです。エバポ決定ですね
部品だけで20万のユニットですが直して~って事なので部品手配します。
点検入庫のc4CACTUSはまずはエアコン修理からスタートです。
0
点検入庫のc4CACTUSはまずはエアコン修理からスタートです。
メーターパネルやセンターモニター、センターコンソール、コラムユニットを外すとダッシュパネルが取り外せます。
クーラントとエアコンガスを回収してエバポレーターユニットを取り出します。新しいユニットに移植して元に戻して参ります。
なかなか大変な作業ですね~
点検入庫のc4CACTUSはまずはエアコン修理からスタートです。
0
点検入庫のc4CACTUSはまずはエアコン修理からスタートです。
メーターパネルやセンターモニター、センターコンソール、コラムユニットを外すとダッシュパネルが取り外せます。
クーラントとエアコンガスを回収してエバポレーターユニットを取り出します。新しいユニットに移植して元に戻して参ります。
なかなか大変な作業ですね~
Prv
Next
Home