CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2025年1月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
1月、2月の営業ご案内です。 (1/20)
大掃除を済ませて2024年の業... (12/30)
PANDAのミッション不良の続... (12/22)
DUCATOは減速後再加速でき... (12/22)
GRANDKANGOOはチェッ... (12/22)
5008はフェンダーアーチ交換... (12/22)
5008はフェンダーアーチ交換... (12/22)
納車整備中の991 (12/22)
今日もクラッチ不良の修理です。 (12/20)
500はクラッチペダルが踏めな... (12/20)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2691)
点検(730)
裏庭日記(1214)
その他(698)
納車情報(74)
未分類(16)
アーカイブ
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
4Cは車検整備です。
0
4Cは車検整備です。
フロントフード内にブレーキタンクがあるので取り外ししないと圧力がかけれません。毎回大騒ぎですね
クーラントも交換させて頂き完成です。
4Cは車検整備です。
0
4Cは車検整備です。
フロントフード内にブレーキタンクがあるので取り外ししないと圧力がかけれません。毎回大騒ぎですね
クーラントも交換させて頂き完成です。
Vクラスは点検入庫です
0
Vクラスは点検入庫です。UREAのインジェクターや上流のO2センサーなど詰まりが酷いですね。
しっかりクリーニングをしておきます。
Vクラスは点検入庫です
0
Vクラスは点検入庫です。UREAのインジェクターや上流のO2センサーなど詰まりが酷いですね。
しっかりクリーニングをしておきます。
308は車検整備
0
308は車検整備
油脂、消耗品がメインでの作業です。
AISINのATFなかなかの金額です。少量でも入替をすると燃費の向上になりますので4から5万㌔位までには少量入替をおすすめします。RCCのソフトウェアのアップデートして完成です。
308は車検整備
0
308は車検整備
油脂、消耗品がメインでの作業です。
AISINのATFなかなかの金額です。少量でも入替をすると燃費の向上になりますので4から5万㌔位までには少量入替をおすすめします。RCCのソフトウェアのアップデートして完成です。
オイル消費のc3
0
オイル消費のc3
すべてのステムシールを交換して折り返しました。
タイミングベルトキット、カムディフューザーも交換して組み上げます。外側で駆動しているウォーターポンプとベルトも併せて交換して無事始動できました。
しばらく試運転して返却予定です。
オイル消費のc3
0
オイル消費のc3
すべてのステムシールを交換して折り返しました。
タイミングベルトキット、カムディフューザーも交換して組み上げます。外側で駆動しているウォーターポンプとベルトも併せて交換して無事始動できました。
しばらく試運転して返却予定です。
稼働も本日までです
0
裏庭日記
稼働も本日までです。返却出来る物は納車致します。完成していても引き取りが出来ない車両は引き続きお預かり致しますね。
147はサブフレームを外しているのでトーイン測定、ハンドルセンター調整実施。マフラーのマウントが切れている物があったので交換して完成です。
稼働も本日までです
0
裏庭日記
稼働も本日までです。返却出来る物は納車致します。完成していても引き取りが出来ない車両は引き続きお預かり致しますね。
147はサブフレームを外しているのでトーイン測定、ハンドルセンター調整実施。マフラーのマウントが切れている物があったので交換して完成です。
Prv
Next
Home