CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2025年1月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
1月、2月の営業ご案内です。 (1/20)
大掃除を済ませて2024年の業... (12/30)
PANDAのミッション不良の続... (12/22)
DUCATOは減速後再加速でき... (12/22)
GRANDKANGOOはチェッ... (12/22)
5008はフェンダーアーチ交換... (12/22)
5008はフェンダーアーチ交換... (12/22)
納車整備中の991 (12/22)
今日もクラッチ不良の修理です。 (12/20)
500はクラッチペダルが踏めな... (12/20)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2691)
点検(730)
裏庭日記(1214)
その他(698)
納車情報(74)
未分類(16)
アーカイブ
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
販売車のケイマンの続き
0
販売車のケイマンの続き
エンジンルームにアクセスするのに内装類を外してエンジンカバーを外すと見えます。だいぶ埃が蓄積してますね。この状態でようやくクーラント交換できます。冷却回路の加圧機が故障してしまったのでキャップテスターを改造して使えるようにしました。
エンジンルームを少しクリーニングして戻して参ります。
追加の部品を注文します。
販売車のケイマンの続き
0
販売車のケイマンの続き
エンジンルームにアクセスするのに内装類を外してエンジンカバーを外すと見えます。だいぶ埃が蓄積してますね。この状態でようやくクーラント交換できます。冷却回路の加圧機が故障してしまったのでキャップテスターを改造して使えるようにしました。
エンジンルームを少しクリーニングして戻して参ります。
追加の部品を注文します。
連休明け木曜日から修理スタートしております
0
裏庭日記
連休明け木曜日から修理スタートしております。連休前からお預かりの車両と日々の入庫を順次進めて参りますね。
連休前にスタメン落ちしていた代車の修理をして連休明けから使用します。
308は冷却水漏れにてウォーターポンプを交換。だいぶ前からアルミ製に対策されていましたが未だに樹脂の部品が装着されていました。ポンププーリーはヒビだらけなので合わせて交換して復帰致します。
スイフトは後ろからゴーゴー音にてベアリング交換致しました。...
もっと見る
連休明け木曜日から修理スタートしております
0
裏庭日記
連休明け木曜日から修理スタートしております。連休前からお預かりの車両と日々の入庫を順次進めて参りますね。
連休前にスタメン落ちしていた代車の修理をして連休明けから使用します。
308は冷却水漏れにてウォーターポンプを交換。だいぶ前からアルミ製に対策されていましたが未だに樹脂の部品が装着されていました。ポンププーリーはヒビだらけなので合わせて交換して復帰致します。
スイフトは後ろからゴーゴー音にてベアリング交換致しました。...
もっと見る
SPIDERはオーバーヒートでレッカーされました
2
SPIDERはオーバーヒートでレッカーされました
アッパーの樹脂部品割れです。生産終了品で困りました。
何とか代品探します。
SPIDERはオーバーヒートでレッカーされました
2
SPIDERはオーバーヒートでレッカーされました
アッパーの樹脂部品割れです。生産終了品で困りました。
何とか代品探します。
販売が決まったケイマン納車準備、整備中です。
0
販売が決まったケイマン納車準備、整備中です。
消耗品辺りは一度も清掃どころか外された事がなさそうな感じですね。フィルター類真っ黒です。
エンジンルームのアクセスは内装外します。
販売が決まったケイマン納車準備、整備中です。
0
販売が決まったケイマン納車準備、整備中です。
消耗品辺りは一度も清掃どころか外された事がなさそうな感じですね。フィルター類真っ黒です。
エンジンルームのアクセスは内装外します。
少し前にタイミングベルトを交換したGTVが車検入庫です
0
少し前にタイミングベルトを交換したGTVが車検入庫です。
特に大きな問題はなかったのですが継続に必須なシートベルトの警告が点灯しません。ベルトの回路を診断していくとカプラー付近で断線を発見。カプラーごと交換させて頂きました。
これで無事継続検査合格です。
BRERAは点検入庫。こちらも特に問題なくでした。
少し前にタイミングベルトを交換したGTVが車検入庫です
0
少し前にタイミングベルトを交換したGTVが車検入庫です。
特に大きな問題はなかったのですが継続に必須なシートベルトの警告が点灯しません。ベルトの回路を診断していくとカプラー付近で断線を発見。カプラーごと交換させて頂きました。
これで無事継続検査合格です。
BRERAは点検入庫。こちらも特に問題なくでした。
Prv
Next
Home