CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2025年1月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
1月、2月の営業ご案内です。 (1/20)
大掃除を済ませて2024年の業... (12/30)
PANDAのミッション不良の続... (12/22)
DUCATOは減速後再加速でき... (12/22)
GRANDKANGOOはチェッ... (12/22)
5008はフェンダーアーチ交換... (12/22)
5008はフェンダーアーチ交換... (12/22)
納車整備中の991 (12/22)
今日もクラッチ不良の修理です。 (12/20)
500はクラッチペダルが踏めな... (12/20)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2691)
点検(730)
裏庭日記(1214)
その他(698)
納車情報(74)
未分類(16)
アーカイブ
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
KANGOOⅡは車検整備です
0
KANGOOⅡは車検整備です。
特に大きな問題もなく油脂、消耗品とDPFの再生を実施して完成です。
KANGOOⅡは車検整備です
0
KANGOOⅡは車検整備です。
特に大きな問題もなく油脂、消耗品とDPFの再生を実施して完成です。
もう一台のkangooは点検入庫です
0
もう一台のkangooは点検入庫です。
ベルト鳴きはオルタネーターのワンウェイプーリーの劣化で交換させて頂きました。ドラムブレーキが酷い摩耗だったので距離の少ないドラムセットとシューとホイールシリンダー、ハブベアリングは新品で交換させて頂きました。
ATF漏れでオイルパンパッキンを交換、レベル調整して完成!って診断機当てるとエアコン圧力回路異常の入力あり。
センサー不良で交換してエアコンリフレッシュして完成です。
もう一台のkangooは点検入庫です
0
もう一台のkangooは点検入庫です。
ベルト鳴きはオルタネーターのワンウェイプーリーの劣化で交換させて頂きました。ドラムブレーキが酷い摩耗だったので距離の少ないドラムセットとシューとホイールシリンダー、ハブベアリングは新品で交換させて頂きました。
ATF漏れでオイルパンパッキンを交換、レベル調整して完成!って診断機当てるとエアコン圧力回路異常の入力あり。
センサー不良で交換してエアコンリフレッシュして完成です。
kangooも車検です。
0
kangooも車検です。
油脂、消耗品メインですが年数劣化が怖いのでブレーキシューとホイールシリンダーの交換をさせて頂きました。
kangooも車検です。
0
kangooも車検です。
油脂、消耗品メインですが年数劣化が怖いのでブレーキシューとホイールシリンダーの交換をさせて頂きました。
久々の更新です。申し訳ございません。
0
裏庭日記
久々の更新です。申し訳ございません。
clio182は車検整備です。ヘッドライト内のハーネスの被覆の劣化と光軸不良の為右ハンドル用を入手しました。残念ながら内側のトリムは黒になってしまいます。
左右入替致しました。ドライブベルトの亀裂の交換、オイルパンパッキンは外側からシーリング材を塗ってありますが効果はなく漏れてますのでパッキン交換致しました。
左右のステアリングラックブーツ交換、ミッションオイル交換にlubrossの添加剤を入れて検査合格して参りました。
久々の更新です。申し訳ございません。
0
裏庭日記
久々の更新です。申し訳ございません。
clio182は車検整備です。ヘッドライト内のハーネスの被覆の劣化と光軸不良の為右ハンドル用を入手しました。残念ながら内側のトリムは黒になってしまいます。
左右入替致しました。ドライブベルトの亀裂の交換、オイルパンパッキンは外側からシーリング材を塗ってありますが効果はなく漏れてますのでパッキン交換致しました。
左右のステアリングラックブーツ交換、ミッションオイル交換にlubrossの添加剤を入れて検査合格して参りました。
CLIOⅣspoterはエンジン始動できずでご入庫
0
CLIOⅣspoterはエンジン始動できずでご入庫。
ステアリングロック不良なんですが交換はできても内部の設定がテスターで出来ず結果的にディーラーさんでやって頂きました。
点検追加でリアのホイールシリンダーを交換して完成です。
CLIOⅣspoterはエンジン始動できずでご入庫
0
CLIOⅣspoterはエンジン始動できずでご入庫。
ステアリングロック不良なんですが交換はできても内部の設定がテスターで出来ず結果的にディーラーさんでやって頂きました。
点検追加でリアのホイールシリンダーを交換して完成です。
Prv
Next
Home