プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年1月
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
1


 459081582_1078530104272819_6190450417916622669_n.jpg
エアコン修理にて306は入院中です。
長々とごめんなさい。ダッシュボードを外すと室内とつながってしまう為雨が降ると困りますのでシートカバーを装着して作業してます。
久々過ぎて遠い記憶を呼び起こしながらダッシュボードを外しました。
年季が入っていますので劣化して割れるのを恐れながら分解です。これよりユニットを外して分解にしたいと思います。





世界中
うんうんする
1


 459081582_1078530104272819_6190450417916622669_n.jpg
エアコン修理にて306は入院中です。
長々とごめんなさい。ダッシュボードを外すと室内とつながってしまう為雨が降ると困りますのでシートカバーを装着して作業してます。
久々過ぎて遠い記憶を呼び起こしながらダッシュボードを外しました。
年季が入っていますので劣化して割れるのを恐れながら分解です。これよりユニットを外して分解にしたいと思います。





世界中
うんうんする
0


 459182492_1078527697606393_8518904457401800754_n.jpg
こちらのBERLINGOも現状右ハンドル用にて対応させて頂きました。
交換後テストセンターで光軸調整して完成です。





世界中
うんうんする
0


 459182492_1078527697606393_8518904457401800754_n.jpg
こちらのBERLINGOも現状右ハンドル用にて対応させて頂きました。
交換後テストセンターで光軸調整して完成です。





世界中
うんうんする
0


 459025802_1078520257607137_733070309800243644_n.jpg
ABARTH500は豊橋に戻ってきたタイミングで車検入庫です。
今までの整備の経緯はわかりませんがまずは全体チェックして作業を進めます。
問題はやはりヘッドライトこの辺りは正規モデルもあるのでヘッドライトを交換すればいいのですが高額なんで試行錯誤して何とか合格をもらってきました。LEDは点灯から数分経つと光を落とすようで光量不足や連続点灯ではなく高速のパッシングのような点灯なのでテスターが拾いにくい為不合格になってしまいます。
実際にハロゲンのテストとだと桁が違うほど明るく表示されます。ひとまず他の物を開発します。
ブーツ交換やタイミングベルトの交換などさせて頂き無事納車致しました。





世界中
うんうんする
0


 459025802_1078520257607137_733070309800243644_n.jpg
ABARTH500は豊橋に戻ってきたタイミングで車検入庫です。
今までの整備の経緯はわかりませんがまずは全体チェックして作業を進めます。
問題はやはりヘッドライトこの辺りは正規モデルもあるのでヘッドライトを交換すればいいのですが高額なんで試行錯誤して何とか合格をもらってきました。LEDは点灯から数分経つと光を落とすようで光量不足や連続点灯ではなく高速のパッシングのような点灯なのでテスターが拾いにくい為不合格になってしまいます。
実際にハロゲンのテストとだと桁が違うほど明るく表示されます。ひとまず他の物を開発します。
ブーツ交換やタイミングベルトの交換などさせて頂き無事納車致しました。





世界中
うんうんする
0


 459093326_1078515017607661_417412867188519193_n.jpg
916ツインスパークのSPIDERの方からシフトが抜けなくなってしまったとヘルプコール。保険のレッカー入庫です。
上からある程度シフトできるようにしてリフトへ移動して分解。
リンケージのブッシュが砕けてなくなっていました。
純正で部品供給はまだありました。
取付が地味ーに大変ですが無事完了です。





世界中
うんうんする
0


 459093326_1078515017607661_417412867188519193_n.jpg
916ツインスパークのSPIDERの方からシフトが抜けなくなってしまったとヘルプコール。保険のレッカー入庫です。
上からある程度シフトできるようにしてリフトへ移動して分解。
リンケージのブッシュが砕けてなくなっていました。
純正で部品供給はまだありました。
取付が地味ーに大変ですが無事完了です。





世界中
うんうんする
0


 458999728_1078511864274643_8626654347098788583_n.jpg
106のRALLYEは車検整備にてご入庫です
右のテールレンズないが水槽状態で基盤の腐食してました
水抜きを作って基盤磨きして何とか灯火類はクリアです。
湿式フィルターのメンテナンスや亀裂のあるバキュームホースの交換など済ませて無事合格です





世界中
うんうんする
0


 458999728_1078511864274643_8626654347098788583_n.jpg
106のRALLYEは車検整備にてご入庫です
右のテールレンズないが水槽状態で基盤の腐食してました
水抜きを作って基盤磨きして何とか灯火類はクリアです。
湿式フィルターのメンテナンスや亀裂のあるバキュームホースの交換など済ませて無事合格です




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る