CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2025年1月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
大掃除を済ませて2024年の業... (12/30)
PANDAのミッション不良の続... (12/22)
DUCATOは減速後再加速でき... (12/22)
GRANDKANGOOはチェッ... (12/22)
5008はフェンダーアーチ交換... (12/22)
5008はフェンダーアーチ交換... (12/22)
納車整備中の991 (12/22)
今日もクラッチ不良の修理です。 (12/20)
500はクラッチペダルが踏めな... (12/20)
308はエアコンの風が出ないと... (12/15)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2691)
点検(730)
裏庭日記(1214)
その他(697)
納車情報(74)
未分類(16)
アーカイブ
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
GRANDKANGOOはエンジン警告にてご入庫です
0
GRANDKANGOOはエンジン警告にてご入庫です。
犯人はターボチャージャーです。通常走行してアクセルを全開で違和感があったり、警告灯が点灯したりします。
交換にはDPFを外さないとできない為かなりの作業です。
無事交換をして試運転実施。違和感な音もなく修理完了です。
GRANDKANGOOはエンジン警告にてご入庫です
0
GRANDKANGOOはエンジン警告にてご入庫です。
犯人はターボチャージャーです。通常走行してアクセルを全開で違和感があったり、警告灯が点灯したりします。
交換にはDPFを外さないとできない為かなりの作業です。
無事交換をして試運転実施。違和感な音もなく修理完了です。
308はタイミングベルトの亀裂とターボ用のポンプから冷却水漏れにてご入庫です
0
308はタイミングベルトの亀裂とターボ用のポンプから冷却水漏れにてご入庫です。
1.2Lの後期の方がヒビの劣化が激しい気がします。
専用工具にて固定して交換致しました。
308はタイミングベルトの亀裂とターボ用のポンプから冷却水漏れにてご入庫です
0
308はタイミングベルトの亀裂とターボ用のポンプから冷却水漏れにてご入庫です。
1.2Lの後期の方がヒビの劣化が激しい気がします。
専用工具にて固定して交換致しました。
c5はエンジン始動できずにてご入庫です
0
c5はエンジン始動できずにてご入庫です。
フロントのキャタライザーを外してセルモーターを交換させて頂きました。
c5はエンジン始動できずにてご入庫です
0
c5はエンジン始動できずにてご入庫です。
フロントのキャタライザーを外してセルモーターを交換させて頂きました。
ギブリは点検依頼内容にうねり音がするようになったとの事で診断
0
ギブリは点検依頼内容にうねり音がするようになったとの事で診断。パワステポンプ不良にて交換させて頂きました。
ポンプ交換とベルト、プーリーなど同時に交換させて頂き異音も解消ですね。
ギブリは点検依頼内容にうねり音がするようになったとの事で診断
0
ギブリは点検依頼内容にうねり音がするようになったとの事で診断。パワステポンプ不良にて交換させて頂きました。
ポンプ交換とベルト、プーリーなど同時に交換させて頂き異音も解消ですね。
997の点検ですがかなり危険な状態でした
0
997の点検ですがかなり危険な状態でした。
ドライブベルトの向こうが見えますね
ベルトを調べると同時交換で3つのプーリーも併せて交換させて頂き完成です。
997の点検ですがかなり危険な状態でした
0
997の点検ですがかなり危険な状態でした。
ドライブベルトの向こうが見えますね
ベルトを調べると同時交換で3つのプーリーも併せて交換させて頂き完成です。
Prv
Next
Home