プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年1月
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 471778953_18383838886106195_8500375346956020068_n.jpg
大掃除を済ませて2024年の業務を終えました。
1年間、お世話になりました。
新春は1月6日より営業いたします。
変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。





世界中
うんうんする
0


 471778953_18383838886106195_8500375346956020068_n.jpg
大掃除を済ませて2024年の業務を終えました。
1年間、お世話になりました。
新春は1月6日より営業いたします。
変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。





世界中
うんうんする
1


 471305012_1161480789311083_3003249224600373039_n.jpg
PANDAのミッション不良の続き
ダブルマスフライホイールのベアリング不良でミッションケースの交換の為分解中です。
エンジン側もクランクシール、フライホイール、クラッチキットと一式交換してミッションの搭載まで実施しておきました。





世界中
うんうんする
1


 471305012_1161480789311083_3003249224600373039_n.jpg
PANDAのミッション不良の続き
ダブルマスフライホイールのベアリング不良でミッションケースの交換の為分解中です。
エンジン側もクランクシール、フライホイール、クラッチキットと一式交換してミッションの搭載まで実施しておきました。





世界中
うんうんする
0


 471188058_1161478519311310_2973669906668333642_n.jpg
DUCATOは減速後再加速できなくなるとの事でご入庫。
エラーはターボプレッシャーが低いが入力。色々調べて必要な部品が海外から到着です。
インテークホースの裂けやターボソレノイド、センサーなど外してみるとどれもやばい状態です。
交換してしばらく試運転しましたが前より走る走る!これはいい感じですね。





世界中
うんうんする
0


 471188058_1161478519311310_2973669906668333642_n.jpg
DUCATOは減速後再加速できなくなるとの事でご入庫。
エラーはターボプレッシャーが低いが入力。色々調べて必要な部品が海外から到着です。
インテークホースの裂けやターボソレノイド、センサーなど外してみるとどれもやばい状態です。
交換してしばらく試運転しましたが前より走る走る!これはいい感じですね。





世界中
うんうんする
0


 471128542_1161477682644727_6545944601940343935_n.jpg
GRANDKANGOOはチェックランプで振動がありご入庫です。
定番のインジェクター不良で2週連続故障です。
交換後、インジェクターの登録をして完成です。





世界中
うんうんする
0


 471128542_1161477682644727_6545944601940343935_n.jpg
GRANDKANGOOはチェックランプで振動がありご入庫です。
定番のインジェクター不良で2週連続故障です。
交換後、インジェクターの登録をして完成です。





世界中
うんうんする
0


 470802707_1161476975978131_2104406030550091690_n.jpg
5008はフェンダーアーチ交換でご入庫。
リフトいらずで助かりましたー





世界中
うんうんする
0


 470802707_1161476975978131_2104406030550091690_n.jpg
5008はフェンダーアーチ交換でご入庫。
リフトいらずで助かりましたー




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る