プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
5


 

RENAULT CLIOⅢ 
燃料給油口が開かないので入庫いたしました。
Cピラーをめくるとアクチュエーターがありました。
色々探してしまいました。😅😅
電源確認はOKでしたのでアクチュエーターに強制的に電気をながしたら動くようにはなりました。 現在国内在庫は無いそうです。他で持っていないか探し中です。






世界中
うんうんする
5


 

RENAULT CLIOⅢ 
燃料給油口が開かないので入庫いたしました。
Cピラーをめくるとアクチュエーターがありました。
色々探してしまいました。😅😅
電源確認はOKでしたのでアクチュエーターに強制的に電気をながしたら動くようにはなりました。 現在国内在庫は無いそうです。他で持っていないか探し中です。






世界中
うんうんする
5


 

PEUGEOT PARTNER
車検にて入庫です。
受け入れ検査をしてご依頼事項などチェックして継続準備をしておきます。






世界中
うんうんする
5


 

PEUGEOT PARTNER
車検にて入庫です。
受け入れ検査をしてご依頼事項などチェックして継続準備をしておきます。






世界中
うんうんする
0


 裏庭日記

FIAT F500 の車検の部品が遅れて入荷してきました。
エアーフィルターの取替えをしてボディーメンテナンスをして頂き完了です。






世界中
うんうんする
0


 裏庭日記

FIAT F500 の車検の部品が遅れて入荷してきました。
エアーフィルターの取替えをしてボディーメンテナンスをして頂き完了です。






世界中
うんうんする
0


 

PEUGEOT106 備忘録
ミッション組み付け途中で左ドライブシャフトのインナーブーツからグリスが出てきました。ひびも多いので左右交換する為部品を手配。在庫で1個あるそうなのでひとまず破れている方から作業ブーツを組み替えて軽くプレスで押さえて叩いてかしめて完了。






世界中
うんうんする
0


 

PEUGEOT106 備忘録
ミッション組み付け途中で左ドライブシャフトのインナーブーツからグリスが出てきました。ひびも多いので左右交換する為部品を手配。在庫で1個あるそうなのでひとまず破れている方から作業ブーツを組み替えて軽くプレスで押さえて叩いてかしめて完了。






世界中
うんうんする
0


 

今回もF500でデュアロジックオイルの交換をしました。
リザーブタンクを外して、洗浄/再度組み付けしてフラッシングするって感じで行っていましたがタンクを何度も外す為パッキン不良や作業効率も悪いので違う方法でやってみました。
洗浄/組み付けまでやったあとリターンホースに排出タンクを接続して汚れたオイルと分けておきます。 オイルを少しずつ補充しながら綺麗になったらリターンホースを元に戻して完了です。
タンクは1回だけ外しただけと汚れたオイルを再循環しなくていいのでフラッシング回数も減ります。すっきりしたオイルになりました。






世界中
うんうんする
0


 

今回もF500でデュアロジックオイルの交換をしました。
リザーブタンクを外して、洗浄/再度組み付けしてフラッシングするって感じで行っていましたがタンクを何度も外す為パッキン不良や作業効率も悪いので違う方法でやってみました。
洗浄/組み付けまでやったあとリターンホースに排出タンクを接続して汚れたオイルと分けておきます。 オイルを少しずつ補充しながら綺麗になったらリターンホースを元に戻して完了です。
タンクは1回だけ外しただけと汚れたオイルを再循環しなくていいのでフラッシング回数も減ります。すっきりしたオイルになりました。





ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る