プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 RENAULT Twingo C06

プラグコードが干渉しないようにクランプを取り付けして、エンジンオイル/フィルター、エアフィルター、ブレーキフルードを交換して作業完了。オイル汚れを高圧洗浄して準備完了です。凄く状態の良いtwingoです。






世界中
うんうんする
0


 RENAULT Twingo C06

プラグコードが干渉しないようにクランプを取り付けして、エンジンオイル/フィルター、エアフィルター、ブレーキフルードを交換して作業完了。オイル汚れを高圧洗浄して準備完了です。凄く状態の良いtwingoです。






世界中
うんうんする
0


 裏庭日記

今月も残すところ1週間。お休みもあるので稼動が少ないですがテキパキ進めます。
CITROEN c4CACTUS RHD PuarTECH1.2 6AT
イギリス仕様の車両です。新規検査に向けて改善作業を実施。
日本仕様とほぼ同じなので改善箇所が少なくて楽です。






世界中
うんうんする
0


 裏庭日記

今月も残すところ1週間。お休みもあるので稼動が少ないですがテキパキ進めます。
CITROEN c4CACTUS RHD PuarTECH1.2 6AT
イギリス仕様の車両です。新規検査に向けて改善作業を実施。
日本仕様とほぼ同じなので改善箇所が少なくて楽です。






世界中
うんうんする
0


 RENAULT TWINGO C06

無事継続完了致しましたので作業を進めます。
ディストリビューターのシャフトの中からオイル漏れ、キャップも腐食でASSY交換。部品も現役在庫ありでした。
新しいデスビにはインナーシールが付いています。湿気防止ですね。 プラグコードはMSD製でワンオフ作成してみました。
点火系リフレッシュできました。...

もっと見る





世界中
うんうんする
0


 RENAULT TWINGO C06

無事継続完了致しましたので作業を進めます。
ディストリビューターのシャフトの中からオイル漏れ、キャップも腐食でASSY交換。部品も現役在庫ありでした。
新しいデスビにはインナーシールが付いています。湿気防止ですね。 プラグコードはMSD製でワンオフ作成してみました。
点火系リフレッシュできました。...

もっと見る





世界中
うんうんする
0


 FIAT ムルティプラの続き

エアバックは右カーテンエアバックのエラーの入力があり調べていくとトランク右側にカプラーがありました。黄色の方が右です。犯人でした。 今回は清掃して様子をみて頂きます。
左のアウターブーツの破れの修理に進みましたがここで問題が発生!!
こちらのアウタージョイントを外してベアリングを分解して清掃してチェックするとクラックが入っています。
ちょっと再使用は危険なので本日の継続はあきらめます。






世界中
うんうんする
0


 FIAT ムルティプラの続き

エアバックは右カーテンエアバックのエラーの入力があり調べていくとトランク右側にカプラーがありました。黄色の方が右です。犯人でした。 今回は清掃して様子をみて頂きます。
左のアウターブーツの破れの修理に進みましたがここで問題が発生!!
こちらのアウタージョイントを外してベアリングを分解して清掃してチェックするとクラックが入っています。
ちょっと再使用は危険なので本日の継続はあきらめます。






世界中
うんうんする
0


 FIAT 500 販売成約車

フロントのブレーキパッドが到着しましたので交換を済ませました。エンジンルームと下回りを高圧洗浄して完了です。






世界中
うんうんする
0


 FIAT 500 販売成約車

フロントのブレーキパッドが到着しましたので交換を済ませました。エンジンルームと下回りを高圧洗浄して完了です。





ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る