プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 LANCIA YpsilonⅢ 0.9TWINAIR

継続検査を無事合格して来ましたので整備を進めます。
ブレーキフルード、エアコンフィルターを交換。
クーラントの排出/洗浄、デュアロジックのオイルもタンクの洗浄とフラッシングを実施。続きは本日行います。






世界中
うんうんする
0


 LANCIA YpsilonⅢ 0.9TWINAIR

継続検査を無事合格して来ましたので整備を進めます。
ブレーキフルード、エアコンフィルターを交換。
クーラントの排出/洗浄、デュアロジックのオイルもタンクの洗浄とフラッシングを実施。続きは本日行います。






世界中
うんうんする
0


 ALFAROMEO GTV

クラッチマスターのリンク部破損で補修部品が到着。
供給部品のリンク部は金属製になっています。破損することはなさそうですね。クラッチのエア抜きを実施してようやく完成。 ボディーメンテナンスして納車です。






世界中
うんうんする
0


 ALFAROMEO GTV

クラッチマスターのリンク部破損で補修部品が到着。
供給部品のリンク部は金属製になっています。破損することはなさそうですね。クラッチのエア抜きを実施してようやく完成。 ボディーメンテナンスして納車です。






世界中
うんうんする
0


 裏庭日記

LANCIA YpsilonⅡ
点検の続きを進めます。 ホイールの洗浄やタイミングベルトの確認をして完了です。 タイミングベルトも交換時期にきてます。






世界中
うんうんする
0


 裏庭日記

LANCIA YpsilonⅡ
点検の続きを進めます。 ホイールの洗浄やタイミングベルトの確認をして完了です。 タイミングベルトも交換時期にきてます。






世界中
うんうんする
0


 FIAT ムルティプラ

タイミングベルトの交換を進めます。 カムをSSTでロックしてクランクの位置を確認して分解。タイミングベルト亀裂だらけで危険でした。 今日はここまで






世界中
うんうんする
0


 FIAT ムルティプラ

タイミングベルトの交換を進めます。 カムをSSTでロックしてクランクの位置を確認して分解。タイミングベルト亀裂だらけで危険でした。 今日はここまで






世界中
うんうんする
0


 FIAT PANDAⅡ 4×4

エンジンオイル/フィルター交換 Lubross G-SPECにて対応致しました。
LANCIA YpsilonⅡ
法定点検作業中です。 生憎の雨でホイール洗浄などは後にしてオイル/フィルター交換やドラムの研磨など済ませておきます。






世界中
うんうんする
0


 FIAT PANDAⅡ 4×4

エンジンオイル/フィルター交換 Lubross G-SPECにて対応致しました。
LANCIA YpsilonⅡ
法定点検作業中です。 生憎の雨でホイール洗浄などは後にしてオイル/フィルター交換やドラムの研磨など済ませておきます。





ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る