以前よりお付き合い頂いているお客様に紹介を頂き、今回のご縁を頂きました。 趣味にも家族サービスにも活躍してくれるかと思います。素敵なグラカン生活をお過ごし出来るよう、精一杯サポート致します。
しかし今年度はまさにグラカン祭りになっております。 今秋には続々とストックカーが到着しますので、気になる方はお問い合わせ下さい。
左フロントのタイロッドエンドのガタがあるのでエンドの交換して、ガソリン臭対策でフィラーのネックのホースを少し小さめなホースと交換致しました。思ったよりサイズ小さめでかなり苦労して取り付けました。何度諦めようかと思ったことか。 あと少し調整して完了です。
普段は他のスタッフにお願いしているのですが予定が合わず行って来ました。 結構混んでますね。 検査はすんなりOK。車検証もらって帰りま~す
1秒でも早く、納車を待ちわびているお客様に納車する為、深夜1時にスタート(^^; 深夜は走りやすくて楽チンです。 先程無事登録が終わり、これからお客様にお届けしたいと思います。 T様これからが本当のお付き合いだと思っておりますので今後共宜しくお願い致します。