プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年8月
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年08月 (23)
2025年07月 (46)
2025年06月 (6)
2025年05月 (32)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (86)
2018年02月 (57)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 36955756_1853705828022633_5018760600675680256_n.jpg

FIAT PANDA CROSS

販売が決まりましたので新規検査に向けて改善作業を進めます。輸送モードの状態ですのでキーレスやラジオ、出力も効きません。解除設定して完了です。





世界中
うんうんする
0


 36955756_1853705828022633_5018760600675680256_n.jpg

FIAT PANDA CROSS

販売が決まりましたので新規検査に向けて改善作業を進めます。輸送モードの状態ですのでキーレスやラジオ、出力も効きません。解除設定して完了です。





世界中
うんうんする
0


 36975866_1853696421356907_7075405497091751936_n.jpg

PEUGEOT 206RC

クラッチペダルの嫌な音の修理の続きです。
クラッチペダルとワイヤーリンクの磨耗の為交換して元に戻して参ります。ついでにスロットルの清掃しておきました。
ヘッドライトも片方不灯なので左右同時交換して完了です。





世界中
うんうんする
0


 36975866_1853696421356907_7075405497091751936_n.jpg

PEUGEOT 206RC

クラッチペダルの嫌な音の修理の続きです。
クラッチペダルとワイヤーリンクの磨耗の為交換して元に戻して参ります。ついでにスロットルの清掃しておきました。
ヘッドライトも片方不灯なので左右同時交換して完了です。





世界中
うんうんする
0


 36992528_1853690771357472_4194988471758094336_n.jpg

裏庭日記

久々の連休を頂き、水曜日が定休のお店に行くことが出来ました。体のメンテナンスもしましたので今週も頑張ります。
RENAULT TWINGOⅠ
車検にて入庫頂きました。 全体のチェックをして継続可能な状態にします。 クラッチワイヤーの保護カバーがささくれてめくれてます。





世界中
うんうんする
0


 36992528_1853690771357472_4194988471758094336_n.jpg

裏庭日記

久々の連休を頂き、水曜日が定休のお店に行くことが出来ました。体のメンテナンスもしましたので今週も頑張ります。
RENAULT TWINGOⅠ
車検にて入庫頂きました。 全体のチェックをして継続可能な状態にします。 クラッチワイヤーの保護カバーがささくれてめくれてます。





世界中
うんうんする
0


 36794366_1849214125138470_4358928408533532672_n.jpg

ABARTH 500 

販売が決まりました車輌です。 ご依頼事項が多く少しずつ進めます。 ローダウンスプリングの取り付け、リアからスタートです。こちらはサクッと完了。そのままサイレンサーの交換に進みます。AKRAPOVIC 製のサイレンサーを取り付け、出口はカーボン製です。 前後のフレーム取り付け部にパフォーマンスカラーを取り付けして今日はここまで。
結構時間が掛かりますね😅





世界中
うんうんする
0


 36794366_1849214125138470_4358928408533532672_n.jpg

ABARTH 500 

販売が決まりました車輌です。 ご依頼事項が多く少しずつ進めます。 ローダウンスプリングの取り付け、リアからスタートです。こちらはサクッと完了。そのままサイレンサーの交換に進みます。AKRAPOVIC 製のサイレンサーを取り付け、出口はカーボン製です。 前後のフレーム取り付け部にパフォーマンスカラーを取り付けして今日はここまで。
結構時間が掛かりますね😅





世界中
うんうんする
0


 36874936_1849209511805598_5076637226314498048_n.jpg

FIAT 500 LH 1.4L

法定点検とボディーメンテナンスにて入庫。
早速点検を済ませます。各部のチェックとデュアロジックのメカニカルユニットの点検やタイミングベルトなど目視点検を済ませて最後にテスターにてエラーチェックやデュアロジックの再学習して完了です。





世界中
うんうんする
0


 36874936_1849209511805598_5076637226314498048_n.jpg

FIAT 500 LH 1.4L

法定点検とボディーメンテナンスにて入庫。
早速点検を済ませます。各部のチェックとデュアロジックのメカニカルユニットの点検やタイミングベルトなど目視点検を済ませて最後にテスターにてエラーチェックやデュアロジックの再学習して完了です。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る