• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
miyuki の Audi A3 1.8T quattro と 生活
・・・スクーバダイビングと旅、コンピュータなんかも
witten by miyuki
世界中
うんうんする
0



まぁ、仕事場から支給されているんですが、仕事用としては使い放題で便利です。
通信速度は遅いけど出先でデータ通信もできるし、メールも通話も気兼ねなくできる。
移動通信媒体としては格安で良いと思う。
実は、台湾でもローミングでつかえるので、台湾遊びに行ったときには連絡先として使ってました。
まぁ、台湾の空港に降立った途端、仕事の電話がかかってきたのはびっくりしたけど。

PHSの弱点の「アンテナ1本でカバーする範囲が狭い」が逆に利点となるのが地震に強いことらしい。
なぜかというと、アンテナが壊れても1本の守備範囲が狭いので少し場所が変われば他のアンテナが受信できるし、アンテナ設置の絶対数が多いからだそうだ。
ここ最近の地震でも通話&通信規制は全くかからなかったし、新潟の時も被災地でも普通に使えたようです。

ただいつも持って歩いてるので会社に鈴をつけられているのと同じでちょっと嫌。
通勤中に問い合わせの電話や、帰宅後に仕事の電話が普通に来るのはなんとも...

この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=R0lEWjYPHjqw9JdUabldzw%3d%3d




witten by miyuki
世界中
うんうんする
0


表記は、「[PR] 女性登録者7割のブログポータル! 」って変わったけど、リンク先はチェリーブログ。
どうしても、そっちに導きたいのね...

しかし、ネーミングが悪すぎるんだよね。それだけの問題だとは思うんだけど。

相当あったのかな[PR]文に対しての苦情?
ちなみに私も苦情メール出しました。

この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=1ymgNYP5x5sBQvqJ9CgvLA%3d%3d




witten by miyuki
世界中
うんうんする
0


ぱっと見、ボーイズ&ガールズ"ラブ"な人達のブログリンクに見えてとっても嫌な感じ。

それも[PR]って書いてあるから、私が推奨しているような見える。
そんな趣向の人に見られそうですごく嫌な感じ。

基本的な設定では、消せないし...

内容的には、年齢別のブログ検索ポータルのようだけど、自分のページにそんな勘違いし易い名前の広告出ているのが、すごく嫌!!!

広告載せない設定があるのに、自分ところの広告は勝手に載せるのね...なんか嫌!

上記[PR]はこのページとはまったく関係ありません。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=JRQ7uxekzVWSjdWZhEwH9Q%3d%3d




witten by miyuki
世界中
うんうんする
0


この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=LkpJHJmrzCX6m8uDrDZmLw%3d%3d




witten by miyuki
世界中
うんうんする
0



バネ状の爪でこれの反発力で蓋が引っかかって留まっています。蓋をはずす時は蓋を横にずらすのですが、多分整備の時に力を入れすぎたのか勢い余って、もげないまでも爪が割れたようす。
それを誤魔化して取り付けていたのが、クルマの振動で割れにトドメを刺してしまったのだろう。
2度同じお店でエアバックのエラーの修正リセットをおこなっているので元から割れていたなら気付く筈です。

購入店を経由しての整備だったので、購入店に連絡したのですが整備したディラーの連絡先を教えてくれません。「提携ディーラーで会社として整備に出しているのでこちら(購入店)から連絡して対応する」との事で待ってくれと言われて待ってました。
2週間...全く連絡無し!

前からこの担当自主的に連絡よこさない奴です。

待ってと言われてたので2週間まで待ちましたが我慢の限界!
購入店のチェーングループのWebページのお問い合わせフォーム使って、質問として苦情だしてしまいました。
「あなたのところの対応はこんなものか?」(大概略(苦笑)[今までの対応とかをつらつらと書いてしまいました])
まぁ愚痴です。

愚痴1:整備後のメンテナンスコネクタの蓋割れの件。
愚痴2:購入時より担当者は全く連絡をしてこない。今回は2週間こない。
愚痴3:ウインカーユニットを購入時有償交換したが、その後接触不良が発生しているが直すのに追加で費用が必要と言われた。
愚痴4:納車整備時に下回りからの異音がするのでチェックして欲しいことを言い含めておいたのだが、本当に整備したなら「原因不明」っと言う回答はおかしいのでは?
etc...

即日、グループ本社の苦情係らしき方から電話があり、お詫びの言葉がありました。
そして、質問フォームにはお店名担当者名は伏せていたので、聞き出されてしまった。

その翌日(今日)、購入店担当者から電話で詫びが入りました。
っで、その後、なぜか代車(Honda CIVIC Shuttle)を残してA3はメンテの為(?)ドナドナされていきました。
本日中にディラーにメンテ出すそうですが、いつ帰ってくるか不明。何されてくるかも不明。

私への対応が、クルマの引取&詫びに来た今までの担当者から上司&本社に移ったらしく、その担当者ではこれからどのように対応していくのかはっきり判らないとの事。対応が決まったら連絡くれるらしい。
大丈夫か、A3...これからどうなるのだろう???

決して私は「クレーマー」じゃありませんよ。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=tvjPbLP7DdzlghdQEnYJfg%3d%3d




プロフィール
miyuki
miyuki
Audi A3 1.8T quattro に乗ってます。国内ラリーにナビゲータとして参戦したてのモータスポーツ初心者。 所属クラブチームグラデュアーレ(略称:Graduale)([ A/M/S -Ac...
愛車情報
カーとも
参加グループ
カウンター
Counter
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
ラリーイベント
いろんな写真
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。