プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 CITROEN c4CACTUS BlueHDI 1.6L

新規検査に向けて改善作業。
アイドリング時の不調があり部品も空輸部品内にありましたので作業です。アイドリング時の高圧圧力が高いのでフューエルハイプレッシャーポンプのレギュレーターを交換。 エアフィルターのケースを外して作業が出来るスペースを確保。レギュレーターを外すと汚れが付着していました。交換後、始動してもノッキングも起こらずテスターでも基準圧力になりました。
改善作業も済ませて準備完了です。






世界中
うんうんする
0


 CITROEN c4CACTUS BlueHDI 1.6L

新規検査に向けて改善作業。
アイドリング時の不調があり部品も空輸部品内にありましたので作業です。アイドリング時の高圧圧力が高いのでフューエルハイプレッシャーポンプのレギュレーターを交換。 エアフィルターのケースを外して作業が出来るスペースを確保。レギュレーターを外すと汚れが付着していました。交換後、始動してもノッキングも起こらずテスターでも基準圧力になりました。
改善作業も済ませて準備完了です。






世界中
うんうんする
0


 海外より部品入荷!!

日本で入手が出来ないパーツを在庫分含めて注文しておいたのがようやく到着。 イタリアメーカー/フランスメーカーのパーツなど様々。注文品も含めて検品しておきます。






世界中
うんうんする
0


 海外より部品入荷!!

日本で入手が出来ないパーツを在庫分含めて注文しておいたのがようやく到着。 イタリアメーカー/フランスメーカーのパーツなど様々。注文品も含めて検品しておきます。






世界中
うんうんする
0


 裏庭日記

LANCIA MUSA
車検整備の続きです。タイミングベルトは組んであるのでクーラントを真空引き/充填。油脂類/フィルター類の交換など済ませます。本日継続して参ります。






世界中
うんうんする
0


 裏庭日記

LANCIA MUSA
車検整備の続きです。タイミングベルトは組んであるのでクーラントを真空引き/充填。油脂類/フィルター類の交換など済ませます。本日継続して参ります。






世界中
うんうんする
0


 残りの時間でやれる所まで。

LANCIA MUSA 車検整備開始です。
エンジンのロアマウント切れの為取替えを行い、エンジン不調でコイルとプラグの交換。プラグの部品が違ったので再度確認して頂き、ヒビが入っていたタイミングベルトの交換を進めます。 クランクなどしっかりロックして交換。ウォーターポンプは液体パッキンなのでベルトまで組み付けてここまで。






世界中
うんうんする
0


 残りの時間でやれる所まで。

LANCIA MUSA 車検整備開始です。
エンジンのロアマウント切れの為取替えを行い、エンジン不調でコイルとプラグの交換。プラグの部品が違ったので再度確認して頂き、ヒビが入っていたタイミングベルトの交換を進めます。 クランクなどしっかりロックして交換。ウォーターポンプは液体パッキンなのでベルトまで組み付けてここまで。






世界中
うんうんする
0


 本日の新規検査に向けて改善作業。

日本の法規に合わせて作業とメーター言語やラジオ周波数を日本に設定。 KANGOOオンパレードです。まだまだ到着する模様です。






世界中
うんうんする
0


 本日の新規検査に向けて改善作業。

日本の法規に合わせて作業とメーター言語やラジオ周波数を日本に設定。 KANGOOオンパレードです。まだまだ到着する模様です。





ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る