プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 FIAT ムルティプラ

車検の続き。 ウォーターポンプも同時に交換してクーラントを補充。タイミングベルトを組み付けて、SSTで張りを調節します。エンドキャップも洗浄とシール交換。
エンジン始動!! 調子良さそうです。
ミッションマウント/ロアマウント、エアフィルターの交換を済ませました。






世界中
うんうんする
0


 FIAT ムルティプラ

車検の続き。 ウォーターポンプも同時に交換してクーラントを補充。タイミングベルトを組み付けて、SSTで張りを調節します。エンドキャップも洗浄とシール交換。
エンジン始動!! 調子良さそうです。
ミッションマウント/ロアマウント、エアフィルターの交換を済ませました。






世界中
うんうんする
0


 LANCIA YpsilonⅡ

エアバックの警告が点灯していました。テスターとの通信も出来ずで資料を基に調べました。なんとか通信完了。ランプも消えましたが走行テスト中に色々不具合が増えていることに気づきました。困った🤔






世界中
うんうんする
0


 LANCIA YpsilonⅡ

エアバックの警告が点灯していました。テスターとの通信も出来ずで資料を基に調べました。なんとか通信完了。ランプも消えましたが走行テスト中に色々不具合が増えていることに気づきました。困った🤔






世界中
うんうんする
0


 裏庭日記

LANCIA YpsilonⅢ
車検の続き デュアロジックのオイルもフラッシングで綺麗になり、クーラントを真空引き充填して完了。
試運転して納車準備します。






世界中
うんうんする
0


 裏庭日記

LANCIA YpsilonⅢ
車検の続き デュアロジックのオイルもフラッシングで綺麗になり、クーラントを真空引き充填して完了。
試運転して納車準備します。






世界中
うんうんする
0


 LANCIA YpsilonⅢ 0.9TWINAIR

継続検査を無事合格して来ましたので整備を進めます。
ブレーキフルード、エアコンフィルターを交換。
クーラントの排出/洗浄、デュアロジックのオイルもタンクの洗浄とフラッシングを実施。続きは本日行います。






世界中
うんうんする
0


 LANCIA YpsilonⅢ 0.9TWINAIR

継続検査を無事合格して来ましたので整備を進めます。
ブレーキフルード、エアコンフィルターを交換。
クーラントの排出/洗浄、デュアロジックのオイルもタンクの洗浄とフラッシングを実施。続きは本日行います。






世界中
うんうんする
0


 ALFAROMEO GTV

クラッチマスターのリンク部破損で補修部品が到着。
供給部品のリンク部は金属製になっています。破損することはなさそうですね。クラッチのエア抜きを実施してようやく完成。 ボディーメンテナンスして納車です。






世界中
うんうんする
0


 ALFAROMEO GTV

クラッチマスターのリンク部破損で補修部品が到着。
供給部品のリンク部は金属製になっています。破損することはなさそうですね。クラッチのエア抜きを実施してようやく完成。 ボディーメンテナンスして納車です。





ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る