プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 55560365_2230264867033392_878579600991453184_n.jpg
BMW 645i
継続検査済みですので車検整備開始です。
15年使用したタイヤを交換して頂きました。BMW承認★マーク付きのピレリチンチュラートP7をチョイス致しました。RFTです。
油脂類、フィルター類の交換を実施しておきます。
オイルフィラーキャップ付近もオイル滲みが出ていましたので好感しておきます。テスターにてCBSのリセットを実施するとセンターディスプレーの表記がきちんと変わります。パンクリセットを実施して完成です。





世界中
うんうんする
0


 55560365_2230264867033392_878579600991453184_n.jpg
BMW 645i
継続検査済みですので車検整備開始です。
15年使用したタイヤを交換して頂きました。BMW承認★マーク付きのピレリチンチュラートP7をチョイス致しました。RFTです。
油脂類、フィルター類の交換を実施しておきます。
オイルフィラーキャップ付近もオイル滲みが出ていましたので好感しておきます。テスターにてCBSのリセットを実施するとセンターディスプレーの表記がきちんと変わります。パンクリセットを実施して完成です。





世界中
うんうんする
0


 55552034_2230260423700503_1579721179428552704_n.jpg
PEUGEOT 106S16
今度は青い106が入庫です。
オイル染みが駐車場に出来るとの事でご入庫頂きました。リフトアップをして点検するとドライブシャフトのインナーブーツがパックリhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tad/1/16/1f632.png");">😲破れてグリスが出てきていました。今週やった作業ですね。類は友を呼ぶとはこの事ですかね。
エンジンチェックランプも一緒に診断して部品を手配しておきます。インテークマニホールドの分割するパッキンはすでに生産終了品なので海外から調達済みです。
足りないものだけ手配します。106も部品入手が困難になってきていますが社外品など探して乗って頂けるようにして参ります。





世界中
うんうんする
0


 55552034_2230260423700503_1579721179428552704_n.jpg
PEUGEOT 106S16
今度は青い106が入庫です。
オイル染みが駐車場に出来るとの事でご入庫頂きました。リフトアップをして点検するとドライブシャフトのインナーブーツがパックリhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tad/1/16/1f632.png");">😲破れてグリスが出てきていました。今週やった作業ですね。類は友を呼ぶとはこの事ですかね。
エンジンチェックランプも一緒に診断して部品を手配しておきます。インテークマニホールドの分割するパッキンはすでに生産終了品なので海外から調達済みです。
足りないものだけ手配します。106も部品入手が困難になってきていますが社外品など探して乗って頂けるようにして参ります。





世界中
うんうんする
0


 55917911_2230175620375650_9088252644895490048_n.jpg
裏庭日記
CITROEN c5の続きからスタートです。
オイルフィルターブラケットの組み付けまで終わっていますのでクーラントの充填、キャタライザーを組み付けして完成です。キャタライザー交換時にスタッドボルトとガスケットの交換をしておきました。
走行テストをして漏れがなければ納車です。





世界中
うんうんする
0


 55917911_2230175620375650_9088252644895490048_n.jpg
裏庭日記
CITROEN c5の続きからスタートです。
オイルフィルターブラケットの組み付けまで終わっていますのでクーラントの充填、キャタライザーを組み付けして完成です。キャタライザー交換時にスタッドボルトとガスケットの交換をしておきました。
走行テストをして漏れがなければ納車です。





世界中
うんうんする
0


 56547318_2228701017189777_3585299730738970624_n.jpg
CITROEN c5
オイル交換時に見つかったオイル漏れ。
オイルフィルターブラケットより漏れています。
MINIの時も結構作業しましたね。https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t53/1/16/1f605.png");">😅触媒を外してアクセス出来る様にします。外しついでだったのでターボのオイル供給パイプも一緒に交換しておきます。オイルフィルターブラケットのブロックに取り付くパッキンは純正設定があるのですが表面は設定はなくASSY交換みたいです。https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t2c/1/16/1f631.png");">😱表面はMINIの部品を手配致しました。念入りに洗浄してパッキンを組み付けて車輌に組み付けました。今日はここまで。





世界中
うんうんする
0


 56547318_2228701017189777_3585299730738970624_n.jpg
CITROEN c5
オイル交換時に見つかったオイル漏れ。
オイルフィルターブラケットより漏れています。
MINIの時も結構作業しましたね。https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t53/1/16/1f605.png");">😅触媒を外してアクセス出来る様にします。外しついでだったのでターボのオイル供給パイプも一緒に交換しておきます。オイルフィルターブラケットのブロックに取り付くパッキンは純正設定があるのですが表面は設定はなくASSY交換みたいです。https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t2c/1/16/1f631.png");">😱表面はMINIの部品を手配致しました。念入りに洗浄してパッキンを組み付けて車輌に組み付けました。今日はここまで。





世界中
うんうんする
0


 55576775_2228698230523389_4133845729649098752_n.jpg
FIAT 500の続き
カムカバーパッキン、リングシールが届いたので作業開始。ヘッドカバー裏のリングシールも4つしっかり交換して組み付けました。テスターにてエラー消去、学習値リセットをして完了です。 試運転して良かったら納車致します。





世界中
うんうんする
0


 55576775_2228698230523389_4133845729649098752_n.jpg
FIAT 500の続き
カムカバーパッキン、リングシールが届いたので作業開始。ヘッドカバー裏のリングシールも4つしっかり交換して組み付けました。テスターにてエラー消去、学習値リセットをして完了です。 試運転して良かったら納車致します。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る