プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 309207686_550385513753950_809806097375971342_n.jpg
長く預かっている147
ようやく着手です。クラッチからの異音やタイベル交換、完了したら車検をうけます。色々やる事ありますがようやく進められます。お待たせして申し訳ございません。





世界中
うんうんする
0


 309207686_550385513753950_809806097375971342_n.jpg
長く預かっている147
ようやく着手です。クラッチからの異音やタイベル交換、完了したら車検をうけます。色々やる事ありますがようやく進められます。お待たせして申し訳ございません。





世界中
うんうんする
0


 309310115_550383797087455_6000458311989411518_n.jpg
CLIOの修理
ウィンドウレギュレーターがようやく入荷しましたので作業開始。分解するとウィンドウを固定するクリップも割れてましたので追加発注。レギュレーターモーター部のカプラーに変換がついていましたが外して取付。何とか無事完了。
エアコンもエキパン部のパッキンやサービスホールのバルブを交換してガス充填。良く効くようになりました。





世界中
うんうんする
0


 309310115_550383797087455_6000458311989411518_n.jpg
CLIOの修理
ウィンドウレギュレーターがようやく入荷しましたので作業開始。分解するとウィンドウを固定するクリップも割れてましたので追加発注。レギュレーターモーター部のカプラーに変換がついていましたが外して取付。何とか無事完了。
エアコンもエキパン部のパッキンやサービスホールのバルブを交換してガス充填。良く効くようになりました。





世界中
うんうんする
0


 309488810_550382213754280_1618707311433498152_n.jpg
c4はオイル交換と発進時の違和感。
オイル交換を済ませて色々と点検。スロットルボディーは真っ黒でしたのでクリーニング。どうやらATの回転センサー不良っぽいですが国内欠品。海外調達します。
どのメーカーもかなり部品在庫がなくスムーズに進まなくなっています。正規ルートより早い場合もありますがどうして日数がかかってしまいお預かりも伸びております。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。





世界中
うんうんする
0


 309488810_550382213754280_1618707311433498152_n.jpg
c4はオイル交換と発進時の違和感。
オイル交換を済ませて色々と点検。スロットルボディーは真っ黒でしたのでクリーニング。どうやらATの回転センサー不良っぽいですが国内欠品。海外調達します。
どのメーカーもかなり部品在庫がなくスムーズに進まなくなっています。正規ルートより早い場合もありますがどうして日数がかかってしまいお預かりも伸びております。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。





世界中
うんうんする
0


 309164023_550381000421068_6194576797776384421_n.jpg
オイル交換入庫
エスパス、595が2台入庫です。
いつもありがとうございます。





世界中
うんうんする
0


 309164023_550381000421068_6194576797776384421_n.jpg
オイル交換入庫
エスパス、595が2台入庫です。
いつもありがとうございます。





世界中
うんうんする
0


 309437407_550379200421248_4853172007122601995_n.jpg
裏庭日記
同業者様からの部品依頼。DUCATOのクラッチ関連ですがレリーズが生産終了、社外品も終了で入手困難でしたが今回新たな取引先を開拓して純正で入手出来ました。併せてABARTHの1.4とFIATの1.2L用のタイミングベルトキットもお値打ちに販売頂きました。
今後もお付き合いさせて頂きます。
クラッチ自体は別ルートですが空を飛んでます。
今しばらくお待ち下さい。





世界中
うんうんする
0


 309437407_550379200421248_4853172007122601995_n.jpg
裏庭日記
同業者様からの部品依頼。DUCATOのクラッチ関連ですがレリーズが生産終了、社外品も終了で入手困難でしたが今回新たな取引先を開拓して純正で入手出来ました。併せてABARTHの1.4とFIATの1.2L用のタイミングベルトキットもお値打ちに販売頂きました。
今後もお付き合いさせて頂きます。
クラッチ自体は別ルートですが空を飛んでます。
今しばらくお待ち下さい。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る