プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 405800169_874254521367046_2930147966338296484_n.jpg
販売が決まったc5
タイミングベルト交換から実施です。
RFJのエンジンのベルトは久々です。クランクロックがうまくできずセルモーターを外してフライホイールをロックしました。ピストンはすべてフラット位置での固定です。
クーラントのタンクやエンジンマウント、ベルトのテンショナーなどこのタイミングで交換できるものは作業しておきます。
少し時間が掛かりましたが無事完了です。...





世界中
うんうんする
0


 405800169_874254521367046_2930147966338296484_n.jpg
販売が決まったc5
タイミングベルト交換から実施です。
RFJのエンジンのベルトは久々です。クランクロックがうまくできずセルモーターを外してフライホイールをロックしました。ピストンはすべてフラット位置での固定です。
クーラントのタンクやエンジンマウント、ベルトのテンショナーなどこのタイミングで交換できるものは作業しておきます。
少し時間が掛かりましたが無事完了です。...





世界中
うんうんする
0


 405806383_874253578033807_1840629763180967352_n.jpg
CLIO182はヘッドライト内の被覆の劣化でショートが発生しており交換させて頂きました。
純正もHELLA製なので無事見つかって良かったです。左側通行用です。
エンジンチェックランプのO2センサーも交換して完成です。





世界中
うんうんする
0


 405806383_874253578033807_1840629763180967352_n.jpg
CLIO182はヘッドライト内の被覆の劣化でショートが発生しており交換させて頂きました。
純正もHELLA製なので無事見つかって良かったです。左側通行用です。
エンジンチェックランプのO2センサーも交換して完成です。





世界中
うんうんする
0


 405785789_874250381367460_1731363499795334730_n.jpg
こちらのBERLINGOも点検入庫です。
ADBLUEの警告が点滅してます。エラーはタンクのようですが各部の点検をします。インジェクターの尿素ラインを外すと少し勢いがある感じで尿素が出ます。インジェクターは大丈夫そうなのでクリーニングします。SCRのセンサーのチェックしてタンクの交換を実施致しました。強制燃焼も10→4.2→0.5gへ2回やってようやく奇麗になりますね。しばらく試運転してみます。





世界中
うんうんする
0


 405785789_874250381367460_1731363499795334730_n.jpg
こちらのBERLINGOも点検入庫です。
ADBLUEの警告が点滅してます。エラーはタンクのようですが各部の点検をします。インジェクターの尿素ラインを外すと少し勢いがある感じで尿素が出ます。インジェクターは大丈夫そうなのでクリーニングします。SCRのセンサーのチェックしてタンクの交換を実施致しました。強制燃焼も10→4.2→0.5gへ2回やってようやく奇麗になりますね。しばらく試運転してみます。





世界中
うんうんする
0


 405850338_874246008034564_606274501711650096_n.jpg
販売が決まったDS3 Racing
納車整備中です。今しばらくお待ちくださいませ。





世界中
うんうんする
0


 405850338_874246008034564_606274501711650096_n.jpg
販売が決まったDS3 Racing
納車整備中です。今しばらくお待ちくださいませ。





世界中
うんうんする
0


 405842448_874244424701389_244815016197338392_n.jpg
BERLINGOは点検入庫です。
UREAインジェクターの点検、やはり尿素の結晶が壁になっています。クリーニングをして再取り付けします。
すす量も10gだったので再燃焼させて1.6gまで減少しました
最近は2~3回やらないと奇麗になりませんね





世界中
うんうんする
0


 405842448_874244424701389_244815016197338392_n.jpg
BERLINGOは点検入庫です。
UREAインジェクターの点検、やはり尿素の結晶が壁になっています。クリーニングをして再取り付けします。
すす量も10gだったので再燃焼させて1.6gまで減少しました
最近は2~3回やらないと奇麗になりませんね




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る