プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年6月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年06月 (8)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 447062418_1005639211561909_980366216909456583_n.jpg
BERLINGOは車検入庫です。
消耗部品メインでの作業です。いつもありがとうございます。





世界中
うんうんする
0


 447062418_1005639211561909_980366216909456583_n.jpg
BERLINGOは車検入庫です。
消耗部品メインでの作業です。いつもありがとうございます。





世界中
うんうんする
0


 446809353_1005637708228726_8522735318254291512_n.jpg
ABARTH500は車検入庫です。
くたびれたタイヤはGOODYEARで新調させて頂きました。
ウォッシャーが空になってしまうのはタンクの割れの為交換して検査を受けて参りました。
ロービーム検査がまじかに迫り対策準備をしております。





世界中
うんうんする
0


 446809353_1005637708228726_8522735318254291512_n.jpg
ABARTH500は車検入庫です。
くたびれたタイヤはGOODYEARで新調させて頂きました。
ウォッシャーが空になってしまうのはタンクの割れの為交換して検査を受けて参りました。
ロービーム検査がまじかに迫り対策準備をしております。





世界中
うんうんする
0


 446944036_1005636198228877_6799160252978143663_n.jpg
500はエアコンを入れるとエンストするとの事でご入庫です。
テストをするとエンストはしなかったのですが異音が酷くコンプレッサー不良で作業開始です。
案の定システム内は黒くなっていますね。各部の部品交換と配管は洗浄剤で念入りに洗浄して組み上げました。
良く効く様になりました





世界中
うんうんする
0


 446944036_1005636198228877_6799160252978143663_n.jpg
500はエアコンを入れるとエンストするとの事でご入庫です。
テストをするとエンストはしなかったのですが異音が酷くコンプレッサー不良で作業開始です。
案の定システム内は黒くなっていますね。各部の部品交換と配管は洗浄剤で念入りに洗浄して組み上げました。
良く効く様になりました





世界中
うんうんする
0


 447307289_1005635394895624_4298310853358571566_n.jpg
500も車検整備です。
大きな作業はなく今回は外装品の交換をさせて頂きました。
ピラーカバーを2枚新調して完成です。





世界中
うんうんする
0


 447307289_1005635394895624_4298310853358571566_n.jpg
500も車検整備です。
大きな作業はなく今回は外装品の交換をさせて頂きました。
ピラーカバーを2枚新調して完成です。





世界中
うんうんする
0


 447261379_1005632488229248_4280795360532953400_n.jpg
CLIOⅢRSは足回りの交換とシートのリフレッシュです。
特有の2ピースで構成されるハブナックを左右交換させて頂きました。ハブベアリングは異音なく丈夫ですね。
追加で見つかった左のタイロッドエンドのブーツ破れで交換させて頂きました。
レカロシートは表面の部品が入手できるので交換して仕上げにトーイン測定とハンドルセンター調整して完成です。





世界中
うんうんする
0


 447261379_1005632488229248_4280795360532953400_n.jpg
CLIOⅢRSは足回りの交換とシートのリフレッシュです。
特有の2ピースで構成されるハブナックを左右交換させて頂きました。ハブベアリングは異音なく丈夫ですね。
追加で見つかった左のタイロッドエンドのブーツ破れで交換させて頂きました。
レカロシートは表面の部品が入手できるので交換して仕上げにトーイン測定とハンドルセンター調整して完成です。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る