CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2024年5月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
仏滅
9
大安
10
赤口
11
先勝
12
友引
13
先負
14
仏滅
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
SPIDERはオーバーヒートで... (5/2)
販売が決まったケイマン納車準備... (5/2)
少し前にタイミングベルトを交換... (5/2)
4Cは車検整備です。 (5/2)
Vクラスは点検入庫です (5/2)
308は車検整備 (5/2)
オイル消費のc3 (5/2)
稼働も本日までです (5/2)
ゴールデンウィークが始まりまし... (4/30)
ゴールデンウイークのお休みです... (4/24)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2617)
点検(717)
裏庭日記(1199)
その他(683)
納車情報(73)
未分類(16)
アーカイブ
2024年05月 (8)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
4200GTの納車整備
0
4200GTの納車整備
部品が欠品で海外での入手にかなり時間がかかりましたがようやく到着したのでスタートです。
初めての作業なので全く分からず進めてますがどうにも外れない
ので資料をお願いもしましたが進まず、PDFのマニュアルを購入して確認しながら進めております。
ここにある道具で何とかしたいのですがなかなかトルクチューブがうまく外せず今日は断念します。
頭をリフレッシュしてきます
4200GTの納車整備
0
4200GTの納車整備
部品が欠品で海外での入手にかなり時間がかかりましたがようやく到着したのでスタートです。
初めての作業なので全く分からず進めてますがどうにも外れない
ので資料をお願いもしましたが進まず、PDFのマニュアルを購入して確認しながら進めております。
ここにある道具で何とかしたいのですがなかなかトルクチューブがうまく外せず今日は断念します。
頭をリフレッシュしてきます
継続検査に向けてc6の作業開始です
0
継続検査に向けて
c6の作業開始です。
手こずりましたが左右のドライブシャフト、ロアアーム、リンクロッド取り外しできました。
順次進めます。
継続検査に向けてc6の作業開始です
0
継続検査に向けて
c6の作業開始です。
手こずりましたが左右のドライブシャフト、ロアアーム、リンクロッド取り外しできました。
順次進めます。
c6の部品が到着してきました
0
c6の部品が到着してきました。正規輸入車の3.0LV6のガソリンのドライブシャフトブーツと品番が違い国内にもちろん在庫なしでしたし、別の所でオイル交換した際に折ってしまったブローバイホースは海外取引先でも生産終了と言われましたが今回新規で取引を開始させて頂いた所は入手可能との事で上記の部品と在庫が少なくなっていたKANGOO2のポーレンフィルターの注文を致しました。
海外の取引先で同じ国でも入手出来る所と出来ない所があるみたいなのでいくつか聞ける所があって良かったです。
梱包も一つ一つ丁寧にされてきました。
c6の部品が到着してきました
0
c6の部品が到着してきました。正規輸入車の3.0LV6のガソリンのドライブシャフトブーツと品番が違い国内にもちろん在庫なしでしたし、別の所でオイル交換した際に折ってしまったブローバイホースは海外取引先でも生産終了と言われましたが今回新規で取引を開始させて頂いた所は入手可能との事で上記の部品と在庫が少なくなっていたKANGOO2のポーレンフィルターの注文を致しました。
海外の取引先で同じ国でも入手出来る所と出来ない所があるみたいなのでいくつか聞ける所があって良かったです。
梱包も一つ一つ丁寧にされてきました。
クイックメンテナンス
0
クイックメンテナンス
BERLINGO/
ABARTH500cは共にオイル交換入庫です。
BERLINGOの1.5HDIのオイルフィルターですが交換時にこぼれてクリーニングに時間が掛かっていましたが今回、無事こぼれず作業できました。次回から時短できる予定です
クイックメンテナンス
0
クイックメンテナンス
BERLINGO/
ABARTH500cは共にオイル交換入庫です。
BERLINGOの1.5HDIのオイルフィルターですが交換時にこぼれてクリーニングに時間が掛かっていましたが今回、無事こぼれず作業できました。次回から時短できる予定です
E-PACEは車検入庫です。
0
E-PACEは車検入庫です。
ディーラーでのメンテナンスプログラムが残っているので先に検査と対象外作業の部品を手配しておきます。
テスターでサービスインターバルもリセットして検査待ちです。
E-PACEは車検入庫です。
0
E-PACEは車検入庫です。
ディーラーでのメンテナンスプログラムが残っているので先に検査と対象外作業の部品を手配しておきます。
テスターでサービスインターバルもリセットして検査待ちです。
Prv
Next
Home