CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2024年5月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
仏滅
9
大安
10
赤口
11
先勝
12
友引
13
先負
14
仏滅
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
VINTAGE CAR FES... (5/19)
DUCATOは燃料漏れにて入庫... (5/11)
595は点検入庫です。 (5/11)
販売車のケイマンの続き (5/11)
連休明け木曜日から修理スタート... (5/11)
SPIDERはオーバーヒートで... (5/2)
販売が決まったケイマン納車準備... (5/2)
少し前にタイミングベルトを交換... (5/2)
4Cは車検整備です。 (5/2)
Vクラスは点検入庫です (5/2)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2619)
点検(718)
裏庭日記(1200)
その他(684)
納車情報(73)
未分類(16)
アーカイブ
2024年05月 (13)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
本日8月20日の営業業務を中止しております。
0
昨日8月19日、社内で新型コロナウイルス陽性者及び発熱者が出たため、本日8月20日の営業業務を中止しております。
予約のお客様のみ、陰性が確認出来たスタッフが対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありません。
よろしくお願い申し上げます。
本日8月20日の営業業務を中止しております。
0
昨日8月19日、社内で新型コロナウイルス陽性者及び発熱者が出たため、本日8月20日の営業業務を中止しております。
予約のお客様のみ、陰性が確認出来たスタッフが対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありません。
よろしくお願い申し上げます。
c6の続き
0
c6の続き
なんとか色々交換が終わってきました。
ハイプレッシャーポンプを交換後、オルタやエアコンコンプレッサーを取り付け。右のサスシリンダーホースの交換、ドライブベルト類の交換まで済ませました。
もう少しで目処がたちます
c6の続き
0
c6の続き
なんとか色々交換が終わってきました。
ハイプレッシャーポンプを交換後、オルタやエアコンコンプレッサーを取り付け。右のサスシリンダーホースの交換、ドライブベルト類の交換まで済ませました。
もう少しで目処がたちます
休み明けはオイル交換からスタートです。
0
休み明けはオイル交換からスタートです。
いつもありがとうございます。
休み明けはオイル交換からスタートです。
0
休み明けはオイル交換からスタートです。
いつもありがとうございます。
MITOも続きです。
0
MITOも続きです。
タイミングベルトの折り返しを進めて参ります。
クーラントの充填、漏れチェック。リフトを移動してオイル交換やタイヤ交換、プラグ交換など実施しております。
MITOも続きです。
0
MITOも続きです。
タイミングベルトの折り返しを進めて参ります。
クーラントの充填、漏れチェック。リフトを移動してオイル交換やタイヤ交換、プラグ交換など実施しております。
長いお休みを頂きリフレッシュさせて頂きました
0
裏庭日記
長いお休みを頂きリフレッシュさせて頂きました。昨日より稼動開始致しております。休み前と昨日の振り返り。
TRAFICの続き
カバーの接着まで終わっておりますのでフロントのクランクシールの取り付けからスタートです。通常のはめ込むタイプではなく溝に回転して固定するタイプです。専用の工具も付いてきます。
クランクプーリーの締め付けトルクの確認をして国内で調達した2.0Lのdci用のSSTのクランクロックツールを使用して締め付け致しました。...
もっと見る
長いお休みを頂きリフレッシュさせて頂きました
0
裏庭日記
長いお休みを頂きリフレッシュさせて頂きました。昨日より稼動開始致しております。休み前と昨日の振り返り。
TRAFICの続き
カバーの接着まで終わっておりますのでフロントのクランクシールの取り付けからスタートです。通常のはめ込むタイプではなく溝に回転して固定するタイプです。専用の工具も付いてきます。
クランクプーリーの締め付けトルクの確認をして国内で調達した2.0Lのdci用のSSTのクランクロックツールを使用して締め付け致しました。...
もっと見る
Prv
Next
Home