プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年5月
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
仏滅
9
大安
10
赤口
11
先勝
12
友引
13
先負
14
仏滅
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


昨日8月19日、社内で新型コロナウイルス陽性者及び発熱者が出たため、本日8月20日の営業業務を中止しております。
予約のお客様のみ、陰性が確認出来たスタッフが対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありません。
よろしくお願い申し上げます。





世界中
うんうんする
0


昨日8月19日、社内で新型コロナウイルス陽性者及び発熱者が出たため、本日8月20日の営業業務を中止しております。
予約のお客様のみ、陰性が確認出来たスタッフが対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありません。
よろしくお願い申し上げます。





世界中
うんうんする
0


 299869504_5469705733089273_1190018931231917853_n.jpg
c6の続き
なんとか色々交換が終わってきました。
ハイプレッシャーポンプを交換後、オルタやエアコンコンプレッサーを取り付け。右のサスシリンダーホースの交換、ドライブベルト類の交換まで済ませました。
もう少しで目処がたちます





世界中
うんうんする
0


 299869504_5469705733089273_1190018931231917853_n.jpg
c6の続き
なんとか色々交換が終わってきました。
ハイプレッシャーポンプを交換後、オルタやエアコンコンプレッサーを取り付け。右のサスシリンダーホースの交換、ドライブベルト類の交換まで済ませました。
もう少しで目処がたちます





世界中
うんうんする
0


 300004931_5469659359760577_2047127969178926045_n.jpg
休み明けはオイル交換からスタートです。
いつもありがとうございます。





世界中
うんうんする
0


 300004931_5469659359760577_2047127969178926045_n.jpg
休み明けはオイル交換からスタートです。
いつもありがとうございます。





世界中
うんうんする
0


 300181137_5469655173094329_9170168295913536049_n.jpg
MITOも続きです。
タイミングベルトの折り返しを進めて参ります。
クーラントの充填、漏れチェック。リフトを移動してオイル交換やタイヤ交換、プラグ交換など実施しております。





世界中
うんうんする
0


 300181137_5469655173094329_9170168295913536049_n.jpg
MITOも続きです。
タイミングベルトの折り返しを進めて参ります。
クーラントの充填、漏れチェック。リフトを移動してオイル交換やタイヤ交換、プラグ交換など実施しております。





世界中
うんうんする
0


 300062356_5469649086428271_2346611163429095948_n.jpg
裏庭日記
長いお休みを頂きリフレッシュさせて頂きました。昨日より稼動開始致しております。休み前と昨日の振り返り。
TRAFICの続き
カバーの接着まで終わっておりますのでフロントのクランクシールの取り付けからスタートです。通常のはめ込むタイプではなく溝に回転して固定するタイプです。専用の工具も付いてきます。
クランクプーリーの締め付けトルクの確認をして国内で調達した2.0Lのdci用のSSTのクランクロックツールを使用して締め付け致しました。...





世界中
うんうんする
0


 300062356_5469649086428271_2346611163429095948_n.jpg
裏庭日記
長いお休みを頂きリフレッシュさせて頂きました。昨日より稼動開始致しております。休み前と昨日の振り返り。
TRAFICの続き
カバーの接着まで終わっておりますのでフロントのクランクシールの取り付けからスタートです。通常のはめ込むタイプではなく溝に回転して固定するタイプです。専用の工具も付いてきます。
クランクプーリーの締め付けトルクの確認をして国内で調達した2.0Lのdci用のSSTのクランクロックツールを使用して締め付け致しました。...




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る