CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2024年5月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
仏滅
9
大安
10
赤口
11
先勝
12
友引
13
先負
14
仏滅
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
VINTAGE CAR FES... (5/19)
DUCATOは燃料漏れにて入庫... (5/11)
595は点検入庫です。 (5/11)
販売車のケイマンの続き (5/11)
連休明け木曜日から修理スタート... (5/11)
SPIDERはオーバーヒートで... (5/2)
販売が決まったケイマン納車準備... (5/2)
少し前にタイミングベルトを交換... (5/2)
4Cは車検整備です。 (5/2)
Vクラスは点検入庫です (5/2)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2619)
点検(718)
裏庭日記(1200)
その他(684)
納車情報(73)
未分類(16)
アーカイブ
2024年05月 (13)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
500cは車検入庫です
0
500cは車検入庫です
受け入れ検査してまいります
500cは車検入庫です
0
500cは車検入庫です
受け入れ検査してまいります
販売が決まったc6の続き
0
販売が決まったc6の続き
タイミングベルト交換ですが純正ウォーターポンプは生産終了、カタログには他2品番記載がありメーカーに1個ずつあり注文してみましたがどちらもサイズが違い取り付けできませんでした。
社外品にて対応してくみ上げました。ドライブベルトのアイドラーも国内欠品でしたので社外品にて対応。無事始動できました。
不動の可動式リアウィングもトランク側を奇麗にして組付け、テスターで初期化をすると動くようになります。
とりあえず予備検査を受けます。
販売が決まったc6の続き
0
販売が決まったc6の続き
タイミングベルト交換ですが純正ウォーターポンプは生産終了、カタログには他2品番記載がありメーカーに1個ずつあり注文してみましたがどちらもサイズが違い取り付けできませんでした。
社外品にて対応してくみ上げました。ドライブベルトのアイドラーも国内欠品でしたので社外品にて対応。無事始動できました。
不動の可動式リアウィングもトランク側を奇麗にして組付け、テスターで初期化をすると動くようになります。
とりあえず予備検査を受けます。
DELTAⅢのミッションマウント
0
DELTAⅢのミッションマウント
室内に振動が入ってくる原因の一つです。
DELTAⅢのミッションマウント
0
DELTAⅢのミッションマウント
室内に振動が入ってくる原因の一つです。
DELTAⅢの車検の続き
0
裏庭日記
DELTAⅢの車検の続き
ロアのマウントを無事交換を終え、ミッション側のマウントの交換実施。意外と知恵の輪ですが何とか交換完了。
以前ローダウンスプリングを組んだのですが日常使用に影響が出るとの事で元に戻しました。これでリフトの作業は終わりです。
DELTAⅢの車検の続き
0
裏庭日記
DELTAⅢの車検の続き
ロアのマウントを無事交換を終え、ミッション側のマウントの交換実施。意外と知恵の輪ですが何とか交換完了。
以前ローダウンスプリングを組んだのですが日常使用に影響が出るとの事で元に戻しました。これでリフトの作業は終わりです。
DELTAⅢのミッション側のロアマウント
1
DELTAⅢのミッション側のロアマウント
ミッション取り付け部のブッシュですが完全に分離状態でした。
DELTAⅢのミッション側のロアマウント
1
DELTAⅢのミッション側のロアマウント
ミッション取り付け部のブッシュですが完全に分離状態でした。
Prv
Next
Home