UNLIMITED CARCLE BLOG
業務内容
アバルト・フィアット500を主とした自社オリジナルパーツの開発から輸入パーツの販売。ホイールラッピング、プロテクションフィルム施工など
UNLIMITED OFFICE
名古屋市昭和区五軒家町8番地の10
TEL:052-839-0278
代表 室谷昌男
OFFICEでの展示販売は致しておりません。
お取扱店様(敬称略・順不同)
A.TRUCCO川口(TOKYO)
A.TRUCCO名古屋(AICHI)
FIAT ABARTH岐阜(GIFU)
WING AUTO (AICHI)
ROSSO CARS (YAMAGATA)
ONLINE STORE
menu
▶特定商取引法に基づく表記
▶プライバシーポリシー
▶お問合せ
▶ONLINE STORE BLOG
▶リンク
▶FACEBOOK
▶instagram
プロフィール
UNLIMITED
UNLIMITEDさまのカーくるブログアカウントです。
もっと見る
<
2024年5月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
仏滅
9
大安
10
赤口
11
先勝
12
友引
13
先負
14
仏滅
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
Unlimited For A... (5/4)
緊急速報 SWEATSHIRT... (5/4)
Unlimited For A... (5/3)
Unlimited For A... (5/1)
Unlimited For A... (4/30)
Unlimited For A... (4/29)
Unlimited For A... (4/28)
Unlimited For A... (4/28)
もう気分は夏 (4/27)
Unlimited For A... (4/24)
記事検索
検索語句
カテゴリ
アバルトパーツ(25)
FIAT500パーツ(2)
アバルト・フィアット500(6)
アバルト Sforza カーボンパーツ(1)
アルファロメオパーツ&アクセサリー(1)
その他(4)
アバルトアクセサリー(1)
Sforza Ferrari(1)
未分類(1439)
タグ
アバルト
ABARTH
パーツ
カーボン
595
500
イタリア
フィアット
fiat
695
スフォルツァ
リア
アンリミテッド
500e
ビポスト
スポイラー
led
オリジナル
蠍
トリコローレ
休業
バッジ
carbon
エンブレム
フロント
マフラー
ステアリング
アルカンターラ
parts
unlimited
アーカイブ
2024年05月 (4)
2024年04月 (35)
2024年03月 (37)
2024年02月 (34)
2024年01月 (32)
2023年12月 (47)
2023年11月 (51)
2023年10月 (48)
2023年09月 (59)
2023年08月 (46)
2023年07月 (53)
2023年06月 (38)
2023年05月 (47)
2023年04月 (37)
2023年03月 (38)
2023年02月 (30)
2023年01月 (30)
2022年12月 (25)
2022年11月 (35)
2022年10月 (30)
2022年09月 (46)
2022年08月 (37)
2022年07月 (34)
2022年06月 (38)
2022年05月 (54)
2022年04月 (54)
2022年03月 (42)
2022年02月 (38)
2022年01月 (30)
2021年12月 (52)
2021年11月 (36)
2021年10月 (38)
2021年09月 (36)
2021年08月 (36)
2021年07月 (37)
2021年06月 (19)
2021年05月 (22)
2021年04月 (21)
2021年03月 (42)
2021年02月 (12)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
サンプルカーのSforza仕様+アルファ
0
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
弊社のサンプルカーが今年の7月に切り替わって以降、RALLYの導入当初にテーマとしていたSforzaパーツの取り付け仕様が完了しました。
リアにはカーボンリアハッチハンドルカバーとカーボン リアライト ルーバーインサート
カーボン リアライト ルーバーインサートは終売となってしまい、いまや希少品です。
フロントにはカーボンフロントエンブレムフレームウィスカー、カーボンフロントバンパーエアインテークとカーボン フロントスポイラーを装着
サイドはこれも希少なカーボンドアピラー&トライアングルカバーに弊社オリジナルカーボンミラーカバー。
このカーボンドアピラー&トライアングルカバーは奇跡的にSforza社がメイクしてくれなかったらこの画像は撮れなかった代物です。
このSforza仕様に加えて、弊社のオリジナルカーボンパーツを内外装にインストールしています。
そして、もうあとSforzaパーツ以外で残り2点。これらを取り付けたら、このRALLYはミッションコンプリート。
ホイールは695ビポスト純正の軽量18インチにミシュランパイロットスポーツ4S
MOPER カーボンLEDステアリング
695ビポスト純正のチタンロールバー。
これらの695ビポストチタン製ロールバーと18インチホイール、いまでは更に入手が厳しくなっていますね。
本車両をデモカーではなく、サンプルカーと称しているのは、サンプルの画像撮りが目的であるためで、通常お客様にご覧いただけるのは確率的にゼロに近いのがその理由です。
7月の131RALLYの導入から約3か月。なんだかんだで遅れに遅れ、ここまでに全く長い時間を要してしまいましたが、予定といたしまして、一応年内には全て仕上ってサンプル画像をご紹介できるはず・・・です・・・。
#UnlimitedPartsSales
ONLINE STORE:
https://unlimited.shop-pro.jp/
この記事はコメントの投稿を受け付けていません。
サンプルカーのSforza仕様+アルファ
0
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
弊社のサンプルカーが今年の7月に切り替わって以降、RALLYの導入当初にテーマとしていたSforzaパーツの取り付け仕様が完了しました。
リアにはカーボンリアハッチハンドルカバーとカーボン リアライト ルーバーインサート
カーボン リアライト ルーバーインサートは終売となってしまい、いまや希少品です。
フロントにはカーボンフロントエンブレムフレームウィスカー、カーボンフロントバンパーエアインテークとカーボン フロントスポイラーを装着
サイドはこれも希少なカーボンドアピラー&トライアングルカバーに弊社オリジナルカーボンミラーカバー。
このカーボンドアピラー&トライアングルカバーは奇跡的にSforza社がメイクしてくれなかったらこの画像は撮れなかった代物です。
このSforza仕様に加えて、弊社のオリジナルカーボンパーツを内外装にインストールしています。
そして、もうあとSforzaパーツ以外で残り2点。これらを取り付けたら、このRALLYはミッションコンプリート。
ホイールは695ビポスト純正の軽量18インチにミシュランパイロットスポーツ4S
MOPER カーボンLEDステアリング
695ビポスト純正のチタンロールバー。
これらの695ビポストチタン製ロールバーと18インチホイール、いまでは更に入手が厳しくなっていますね。
本車両をデモカーではなく、サンプルカーと称しているのは、サンプルの画像撮りが目的であるためで、通常お客様にご覧いただけるのは確率的にゼロに近いのがその理由です。
7月の131RALLYの導入から約3か月。なんだかんだで遅れに遅れ、ここまでに全く長い時間を要してしまいましたが、予定といたしまして、一応年内には全て仕上ってサンプル画像をご紹介できるはず・・・です・・・。
#UnlimitedPartsSales
ONLINE STORE:
https://unlimited.shop-pro.jp/
試作テストと検証
0
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は可変式アジャスタブル リアウイング用「ABARTHデカール」のテストと検証を行いました。
上の画像は可変リアウイングのABARTHの凹みの内側に収まるタイプを試作して貼ってみました。
上のビポストの画像は凹みのヘリに被るタイプ。弊社が今販売している商品ですね。
同じ角度ではありませんが、既存販売している商品の方が文字が大きく見えます。そして立体感があります。
試作品の方は凹みの平らな部分に貼るタイプなので二次元的でこじんまりしてる感があります。
どちらが貼りやすいかといえば試作品です。
そして、もう一点、検証はABARTHの凹文字について。
アバルト695 セッタンタアニヴェルサーリオ 695エッセエッセとアバルト 695 トリビュート 131 ラリーを比較すると、131 ラリーはABARTHの文字の造形が異なるのではないかとの疑惑です。特にRの文字が怪しそうと疑っていましたが、検証の結果は【同じである】という見解に達しました。
他に3つのリアスポが同じ製品である根拠として、イタリアのフィアット倉庫から当該スポイラーが出荷される際にアバルト695 セッタンタアニヴェルサーリオ 695エッセエッセ、アバルト 695 トリビュート 131 ラリーによる部品番号の区別がなされていない事。
下の画像はエッセエッセ(既存販売商品)
イタリア車あるあるのダッシュボードやドアパネルなど、一般的に検体の数が増えるほど個体差があるという意見が多いという見解からすると、当該可変式アジャスタブル リアウイングも微塵も個体差が無いとはいえませんが、弊社のサンプルカーとエッセエッセの二台で条件を同じくして、同じ人間が同様に貼った結果、差はありませんでした。
実際、リアルに両方の実車で試して得られた結論と部品番号の区別が行われていないことからすると本疑惑に関しては【白】で可変式アジャスタブル リアウイングは全て同じ製品であることを疑う余地はなしとして、弊社ではこれを結論といたします。
#UnlimitedPartsSales
ONLINE STORE:
https://unlimited.shop-pro.jp/
この記事はコメントの投稿を受け付けていません。
試作テストと検証
0
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は可変式アジャスタブル リアウイング用「ABARTHデカール」のテストと検証を行いました。
上の画像は可変リアウイングのABARTHの凹みの内側に収まるタイプを試作して貼ってみました。
上のビポストの画像は凹みのヘリに被るタイプ。弊社が今販売している商品ですね。
同じ角度ではありませんが、既存販売している商品の方が文字が大きく見えます。そして立体感があります。
試作品の方は凹みの平らな部分に貼るタイプなので二次元的でこじんまりしてる感があります。
どちらが貼りやすいかといえば試作品です。
そして、もう一点、検証はABARTHの凹文字について。
アバルト695 セッタンタアニヴェルサーリオ 695エッセエッセとアバルト 695 トリビュート 131 ラリーを比較すると、131 ラリーはABARTHの文字の造形が異なるのではないかとの疑惑です。特にRの文字が怪しそうと疑っていましたが、検証の結果は【同じである】という見解に達しました。
他に3つのリアスポが同じ製品である根拠として、イタリアのフィアット倉庫から当該スポイラーが出荷される際にアバルト695 セッタンタアニヴェルサーリオ 695エッセエッセ、アバルト 695 トリビュート 131 ラリーによる部品番号の区別がなされていない事。
下の画像はエッセエッセ(既存販売商品)
イタリア車あるあるのダッシュボードやドアパネルなど、一般的に検体の数が増えるほど個体差があるという意見が多いという見解からすると、当該可変式アジャスタブル リアウイングも微塵も個体差が無いとはいえませんが、弊社のサンプルカーとエッセエッセの二台で条件を同じくして、同じ人間が同様に貼った結果、差はありませんでした。
実際、リアルに両方の実車で試して得られた結論と部品番号の区別が行われていないことからすると本疑惑に関しては【白】で可変式アジャスタブル リアウイングは全て同じ製品であることを疑う余地はなしとして、弊社ではこれを結論といたします。
#UnlimitedPartsSales
ONLINE STORE:
https://unlimited.shop-pro.jp/
Unlimited For Abarth parts development and import parts sales
0
UNLIMITED PARTS SALES
アバルト純正ピポストパーツ
ABARTH 純正 695 bipost ドグミッション用アルミシフトノブ アバルトシリーズ3・4・5用
ABARTH695 BIPOSTO ANTENNA ルーフアンテナキャップ(受信ユニット付)
アバルト純正BIPOSTO ウォーターラジエターキャップ
ABARTH純正 695 BIPOSTO リアスポイラー
https://unlimited.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2791115...
#unlimited_parts_sales
#abarth695biposto
#abarth
ONLINE STORE:
https://unlimited.shop-pro.jp/
この記事はコメントの投稿を受け付けていません。
Unlimited For Abarth parts development and import parts sales
0
UNLIMITED PARTS SALES
アバルト純正ピポストパーツ
ABARTH 純正 695 bipost ドグミッション用アルミシフトノブ アバルトシリーズ3・4・5用
ABARTH695 BIPOSTO ANTENNA ルーフアンテナキャップ(受信ユニット付)
アバルト純正BIPOSTO ウォーターラジエターキャップ
ABARTH純正 695 BIPOSTO リアスポイラー
https://unlimited.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2791115...
#unlimited_parts_sales
#abarth695biposto
#abarth
ONLINE STORE:
https://unlimited.shop-pro.jp/
Unlimited For Abarth parts development and import parts sales
0
UNLIMITED PARTS SALES
アバルト695ビポスト純正リアスポイラー
https://unlimited.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2791115...
#unlimited_parts_sales
#abarth
#abarth595
#abarth500
#abarth695biposto
ONLINE STORE:
https://unlimited.shop-pro.jp/
この記事はコメントの投稿を受け付けていません。
Unlimited For Abarth parts development and import parts sales
0
UNLIMITED PARTS SALES
アバルト695ビポスト純正リアスポイラー
https://unlimited.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2791115...
#unlimited_parts_sales
#abarth
#abarth595
#abarth500
#abarth695biposto
ONLINE STORE:
https://unlimited.shop-pro.jp/
入れ替え完了
0
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
晴天に恵まれ本日、新旧の入れ替えを行いました。
先ずはROSSO ABARTH595
従来のパーツを取外した姿。寂しい気がしますが、でもこの姿もかっこええ!って手前味噌ですが、メンテも程度も抜群なので、次のオーナーさんにかわいがってもらえるはずです。
ノーマルのABS樹脂のグリル、ボンネット、足回り、前後ブレーキディスク等々、完璧に純正へ戻しています。
新たなRALLYは695ビポストの18インチホイール。ブレーキ系統、足回りから、PVDコーティングメッシュグリルを移設。フロント・リアバンパーインサートはRALLYと同色に変更。
フロントのウイスカーとエアインテークはSforzaカーボンを奢っています。
弊社オリジナルPVDコーティングメッシュグリル ハーフブラック(艶消しブラックの半艶アリ塗装で仕上げ)と純正ラリーのグロスブラック塗装で見た目の統一感があります。
リアはPVDコーティングメッシュグリルにリアバンパーインサート
18インチに322Øディスクローター&チタンホイールボルト+N
サイドショット
インテリアはLEDカーボンステアリングを移設。MTA用ステアリングですが、MT車でも問題なく使えます。シャレでパドルはあえて残していますが、嫌だって思われる方はパドルスイッチ部分を外して、純正のカバーをしておしまい。LEDカーボンステアリングは純正なのでNO PROBLEM(MT車用LEDカーボンステアリングはMTA車には取り付け不可です)
オーバーフェンダーとフロントフェイスは色合わせしたけど、このつなぎ目の段差がすごく気になります。一体感が無いんですが、既に解決案は見出してます。
というわけで、納車時にABARTH 695 TRIBUTO 131 RALLYは新車の装いを楽しむことなく、一気に変貌を遂げさせました。
お気付きの通り、こちらはディーラーさんの風景。弊社のパーツは純正ベースを旨としており弄っても元に戻しやすいので衝動・一時の過ち(出費)とならず、適合すればいつまでもご愛用いただけるパーツなのです。(あっ!!!!その瞬間が人生命取りは避けましょう:昭和世代語録)
既に手配済みのパーツの予定からすると今月末にはもっと豹変様変わりの予定ですが、一気にやってしまうとつまらないので焦らしながら小出しにやってまいります。
余談になりますが、マニュアル車はスーパーセヴェン以来だけど、身体は覚えているのですぐ慣れました。ラフなマニュアル操作でもフレキシブルなエンジンは扱いやすいなとか、MTAではわからなかったことが見えてきます。おかげで納車帰りの際、都市高速でマニュアル車のアバルトが楽しすぎてついエキサイト。もうブン回してしまいました。
今日はいつもより更にテンション上がっていますが、これからも弊社独自の面白いご提案を行ってまいりますので引き続きよろしくお願いいたします。
#UnlimitedPartsSales
#ABARTH695TRIBUTO131RALLY
#sforza
#ABARTH
ONLINE STORE:
https://unlimited.shop-pro.jp/
この記事はコメントの投稿を受け付けていません。
入れ替え完了
0
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
晴天に恵まれ本日、新旧の入れ替えを行いました。
先ずはROSSO ABARTH595
従来のパーツを取外した姿。寂しい気がしますが、でもこの姿もかっこええ!って手前味噌ですが、メンテも程度も抜群なので、次のオーナーさんにかわいがってもらえるはずです。
ノーマルのABS樹脂のグリル、ボンネット、足回り、前後ブレーキディスク等々、完璧に純正へ戻しています。
新たなRALLYは695ビポストの18インチホイール。ブレーキ系統、足回りから、PVDコーティングメッシュグリルを移設。フロント・リアバンパーインサートはRALLYと同色に変更。
フロントのウイスカーとエアインテークはSforzaカーボンを奢っています。
弊社オリジナルPVDコーティングメッシュグリル ハーフブラック(艶消しブラックの半艶アリ塗装で仕上げ)と純正ラリーのグロスブラック塗装で見た目の統一感があります。
リアはPVDコーティングメッシュグリルにリアバンパーインサート
18インチに322Øディスクローター&チタンホイールボルト+N
サイドショット
インテリアはLEDカーボンステアリングを移設。MTA用ステアリングですが、MT車でも問題なく使えます。シャレでパドルはあえて残していますが、嫌だって思われる方はパドルスイッチ部分を外して、純正のカバーをしておしまい。LEDカーボンステアリングは純正なのでNO PROBLEM(MT車用LEDカーボンステアリングはMTA車には取り付け不可です)
オーバーフェンダーとフロントフェイスは色合わせしたけど、このつなぎ目の段差がすごく気になります。一体感が無いんですが、既に解決案は見出してます。
というわけで、納車時にABARTH 695 TRIBUTO 131 RALLYは新車の装いを楽しむことなく、一気に変貌を遂げさせました。
お気付きの通り、こちらはディーラーさんの風景。弊社のパーツは純正ベースを旨としており弄っても元に戻しやすいので衝動・一時の過ち(出費)とならず、適合すればいつまでもご愛用いただけるパーツなのです。(あっ!!!!その瞬間が人生命取りは避けましょう:昭和世代語録)
既に手配済みのパーツの予定からすると今月末にはもっと豹変様変わりの予定ですが、一気にやってしまうとつまらないので焦らしながら小出しにやってまいります。
余談になりますが、マニュアル車はスーパーセヴェン以来だけど、身体は覚えているのですぐ慣れました。ラフなマニュアル操作でもフレキシブルなエンジンは扱いやすいなとか、MTAではわからなかったことが見えてきます。おかげで納車帰りの際、都市高速でマニュアル車のアバルトが楽しすぎてついエキサイト。もうブン回してしまいました。
今日はいつもより更にテンション上がっていますが、これからも弊社独自の面白いご提案を行ってまいりますので引き続きよろしくお願いいたします。
#UnlimitedPartsSales
#ABARTH695TRIBUTO131RALLY
#sforza
#ABARTH
ONLINE STORE:
https://unlimited.shop-pro.jp/
Prv
Next
Home