デスビキャップ中心電極がかなり短くなっていたのとローターアームの腐食!! 共に新品に交換して仕上げに進化剤にて整えておきます。 もうすこしで完了です。
ようやく始動したエンジン。 オイル/フィルターを交換。Lubrossレーシングフォーミュラー7.5W-40です。 ブレーキオイルも入れ替えですが真っ黒😲 しっかり入れ替えて、洗浄も実施。ブレーキブリーダーキャップの切れがあったので交換しておきます。
ようやくエンジン始動!! 時間がかかりましたがなんとかここまできました。 ヘッドライトもLEDにとお願いされましたので左だけ試しに交換。続きは本日進めます。
サイドブレーキワイヤーのホルダーが切れてしまっています。 部品設定はワイヤーASSYですのでホースのあまりで吊っておきます。