プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年9月
1
大安
2
赤口
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 61298582_2324912170901994_7826218891998134272_n.jpg
ABARTH 595
エアバック警告灯点灯にて入庫中です。
コンピューターが通信エラーになってしまった為交換してTEXAにてネットワークアライメントを実施して復活!!警告もしっかり消えました。あわせてエンジンオイル/フィルター交換して完成です。





世界中
うんうんする
0


 61298582_2324912170901994_7826218891998134272_n.jpg
ABARTH 595
エアバック警告灯点灯にて入庫中です。
コンピューターが通信エラーになってしまった為交換してTEXAにてネットワークアライメントを実施して復活!!警告もしっかり消えました。あわせてエンジンオイル/フィルター交換して完成です。





世界中
うんうんする
0


 61361643_2324910600902151_8639453043777077248_n.jpg
PEUGEOT 106RALLYE
内容が決まったので作業開始です。生産終了品のラックブーツの入手が出来たので交換致しました。若干長めです。左右のリンクロッドもブーツ破れの為交換して継続準備完了です。





世界中
うんうんする
0


 61361643_2324910600902151_8639453043777077248_n.jpg
PEUGEOT 106RALLYE
内容が決まったので作業開始です。生産終了品のラックブーツの入手が出来たので交換致しました。若干長めです。左右のリンクロッドもブーツ破れの為交換して継続準備完了です。





世界中
うんうんする
0


 61750456_2324906034235941_6979357852120907776_n.jpg
裏庭日記
朝一でMEGANEⅢの継続検査に行って参りました。比較的穏やかでスムーズに帰ってこれました。今週は車検が多数なので予定がギチギチです。
RENAULT入庫率高いhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t11/1/16/2934.png");">⤴️
MEGANEⅢ、CLIOⅣ、FIAT500の車検入庫です。まずは全体チェックをして参ります。K9Kのタイミングベルトは問題なさそうですが500のタイミングベルトは亀裂がやばいhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t3e/1/16/1f62b.png");">😫よう交換ですね。





世界中
うんうんする
0


 61750456_2324906034235941_6979357852120907776_n.jpg
裏庭日記
朝一でMEGANEⅢの継続検査に行って参りました。比較的穏やかでスムーズに帰ってこれました。今週は車検が多数なので予定がギチギチです。
RENAULT入庫率高いhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t11/1/16/2934.png");">⤴️
MEGANEⅢ、CLIOⅣ、FIAT500の車検入庫です。まずは全体チェックをして参ります。K9Kのタイミングベルトは問題なさそうですが500のタイミングベルトは亀裂がやばいhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t3e/1/16/1f62b.png");">😫よう交換ですね。





世界中
うんうんする
0


 61025121_2323841551009056_4638286576252616704_n.jpg
LANDROVER EVOQUE
部品違いなどで入荷が遅れていたトランスミッション用?サブバッテリーが到着、テストを実施して組み付け致しました。始動後もエラーメッセージが出なくなりエラーも消せました。お待たせ致しました。





世界中
うんうんする
0


 61025121_2323841551009056_4638286576252616704_n.jpg
LANDROVER EVOQUE
部品違いなどで入荷が遅れていたトランスミッション用?サブバッテリーが到着、テストを実施して組み付け致しました。始動後もエラーメッセージが出なくなりエラーも消せました。お待たせ致しました。





世界中
うんうんする
0


 61054694_2323491484377396_513654303072714752_n.jpg
RENAULT SPIDERの続き
タイミングベルトの点検、リザーブタンクは亀裂が入って漏れてます。部品探し中です。右のドアミラーがグラグラするとのご依頼に対応する為外して固定スクリューを増し締め、少し締めるだけで解消しますよ!! 部品入手がだんだん困難になってきてますね。毎日海外問い合わせが日常になってきました。





世界中
うんうんする
0


 61054694_2323491484377396_513654303072714752_n.jpg
RENAULT SPIDERの続き
タイミングベルトの点検、リザーブタンクは亀裂が入って漏れてます。部品探し中です。右のドアミラーがグラグラするとのご依頼に対応する為外して固定スクリューを増し締め、少し締めるだけで解消しますよ!! 部品入手がだんだん困難になってきてますね。毎日海外問い合わせが日常になってきました。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る