プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年7月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
31
赤口
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年07月 (36)
2025年06月 (6)
2025年05月 (32)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (86)
2018年02月 (57)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
1


 RENAULT グランカングー

新規検査に向けて改善作業を開始。
FRナンバーステーを取り付け、ラジオ周波数を日本に設定してメーター言語もフランスからイギリス英語に変更。
ETC取り付けの為、傷が付きそうなフェイスパネルを外して作業を進めます。配線よりしっかり電源をもらいます。地味に時間がかかりますが接触不良になるのが嫌なので。






世界中
うんうんする
1


 RENAULT グランカングー

新規検査に向けて改善作業を開始。
FRナンバーステーを取り付け、ラジオ周波数を日本に設定してメーター言語もフランスからイギリス英語に変更。
ETC取り付けの為、傷が付きそうなフェイスパネルを外して作業を進めます。配線よりしっかり電源をもらいます。地味に時間がかかりますが接触不良になるのが嫌なので。






世界中
うんうんする
0


 裏庭日記

RENAULT CLIOⅢの続き
タイミングベルトを完了させ、組み上げて行く途中でエアフィルターを交換、エンジンオイル/フィルター、ミッションオイルも交換させて頂きました。
エアコンフィルターはかなり汚れており少しじめじめ感がありました。 テスターでチェックして完了です。






世界中
うんうんする
0


 裏庭日記

RENAULT CLIOⅢの続き
タイミングベルトを完了させ、組み上げて行く途中でエアフィルターを交換、エンジンオイル/フィルター、ミッションオイルも交換させて頂きました。
エアコンフィルターはかなり汚れており少しじめじめ感がありました。 テスターでチェックして完了です。






世界中
うんうんする
2



 
 
 
芹澤尚宏

CITROEN c6 2.7HDI
車検入庫です。 受け入れ検査と下回りの洗浄を済ませました。
法規に合うようにヘッドライトも改善、本日継続に参ります。






世界中
うんうんする
2



 
 
 
芹澤尚宏

CITROEN c6 2.7HDI
車検入庫です。 受け入れ検査と下回りの洗浄を済ませました。
法規に合うようにヘッドライトも改善、本日継続に参ります。






世界中
うんうんする
1


 RENAULT CLIOⅢの続き

クランクプーリーやエンジンマウントトルクロッドが届きましたので進めます。しっかりクランクプーリーを角度締めしてマウント類も組み付けます。ヘッドカバーボルトよりオイル漏れがありますのでワッシャーを追加して対策をします。
スロットルボディーも汚れていましたので洗浄、組み付け。






世界中
うんうんする
1


 RENAULT CLIOⅢの続き

クランクプーリーやエンジンマウントトルクロッドが届きましたので進めます。しっかりクランクプーリーを角度締めしてマウント類も組み付けます。ヘッドカバーボルトよりオイル漏れがありますのでワッシャーを追加して対策をします。
スロットルボディーも汚れていましたので洗浄、組み付け。






世界中
うんうんする
1


 CITROEN BX

ようやくオイルフィラーホースが入荷致しました。
オイルタンクと接続して完了です。
まだまだ部品が存在していて助かりました。






世界中
うんうんする
1


 CITROEN BX

ようやくオイルフィラーホースが入荷致しました。
オイルタンクと接続して完了です。
まだまだ部品が存在していて助かりました。





ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る