プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2026年6月
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2026年06月 (28)
2026年05月 (54)
2026年04月 (21)
2026年03月 (22)
2026年02月 (23)
2026年01月 (6)
2025年12月 (5)
2025年11月 (16)
2025年10月 (39)
2025年09月 (13)
2025年08月 (25)
2025年07月 (46)
2025年06月 (6)
2025年05月 (32)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (86)
2018年02月 (57)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 84706859_2829066213819918_6061980651903516672_n.jpg
裏庭日記
工場前の工事https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t50/1/16/26cf.png");">⛏
屋根や壁などが全て取り付けが完了致しました。
来週から照明などの電気工事が始まりますが出入りに困る事はなさそうです。作業スペースの為作って頂き感謝https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tfd/1/16/1f64c.png");">🙌感謝https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tfd/1/16/1f64c.png");">🙌です。
コンクリート部分の塗装を週末行いますので立ち入りはご遠慮下さいませ





世界中
うんうんする
0


 84706859_2829066213819918_6061980651903516672_n.jpg
裏庭日記
工場前の工事https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t50/1/16/26cf.png");">⛏
屋根や壁などが全て取り付けが完了致しました。
来週から照明などの電気工事が始まりますが出入りに困る事はなさそうです。作業スペースの為作って頂き感謝https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tfd/1/16/1f64c.png");">🙌感謝https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tfd/1/16/1f64c.png");">🙌です。
コンクリート部分の塗装を週末行いますので立ち入りはご遠慮下さいませ





世界中
うんうんする
2


 84611924_2824874084239131_5173969594787823616_o.jpg

2月4日のCARBOXです。
本日も10時オープンしました。

昨日、豊橋港へ到着したルノートラフィックを引き取ってきました。
今回入庫したモデルは日本発上陸した待望のオートマチック"EDC"です。

もっと見る





世界中
うんうんする
2


 84611924_2824874084239131_5173969594787823616_o.jpg

2月4日のCARBOXです。
本日も10時オープンしました。

昨日、豊橋港へ到着したルノートラフィックを引き取ってきました。
今回入庫したモデルは日本発上陸した待望のオートマチック"EDC"です。

もっと見る





世界中
うんうんする
1


 83589502_2824790130914193_2002021120093454336_n.jpg
GTVは右のリアキャリパーからブレーキオイル漏れの為ご入庫です。キャリパーオーバーホールを実施してディスクとパッドも新調させて頂きました。しかし、ブレーキのエア抜きがなかなかうまくいかずhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t40/1/16/1f62d.png");">😭本日も続きからスタートします。





世界中
うんうんする
1


 83589502_2824790130914193_2002021120093454336_n.jpg
GTVは右のリアキャリパーからブレーキオイル漏れの為ご入庫です。キャリパーオーバーホールを実施してディスクとパッドも新調させて頂きました。しかし、ブレーキのエア抜きがなかなかうまくいかずhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t40/1/16/1f62d.png");">😭本日も続きからスタートします。





世界中
うんうんする
0


 84687797_2824783274248212_1435264365359005696_n.jpg

裏庭日記
今日もイタリアDAYですhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tb9/1/16/1f1ee_1f1f9.png");">🇮🇹
PANDAⅡはヒーターが効かないとの事でご入庫頂きました。
HI状態でも冷たい風が出てきます。水温など異常がないのでミクスチャーを確認すると動いていません。外してみるとフラップ側から出ている軸が折れていましたhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t2c/1/16/1f631.png");">😱どうしよう~
一応接着を試みたいと思います。

もっと見る





世界中
うんうんする
0


 84687797_2824783274248212_1435264365359005696_n.jpg

裏庭日記
今日もイタリアDAYですhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tb9/1/16/1f1ee_1f1f9.png");">🇮🇹
PANDAⅡはヒーターが効かないとの事でご入庫頂きました。
HI状態でも冷たい風が出てきます。水温など異常がないのでミクスチャーを確認すると動いていません。外してみるとフラップ側から出ている軸が折れていましたhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t2c/1/16/1f631.png");">😱どうしよう~
一応接着を試みたいと思います。

もっと見る





世界中
うんうんする
0


 84521554_2823542531038953_5410170097165664256_n.jpg
裏庭日記
昨日はイタリアDAYhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tb9/1/16/1f1ee_1f1f9.png");">🇮🇹
午前中に916SPIDERの車検の受け入れを済ませて午後から作業スタートです。
ご新規様の500は点検にてご入庫頂きました。これからも宜しくお願い致します。
939SPIDERは車検に続きです。右のロアアームを組み付けしてクーラント滲みのあったヒータージョイントとヒーターホースを交換致しました。交換途中で折れました、ギリギリセーフな感じです。エンジンマウントやバッテリーなどの交換を済ませて未到着の部品を待ちます。





世界中
うんうんする
0


 84521554_2823542531038953_5410170097165664256_n.jpg
裏庭日記
昨日はイタリアDAYhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tb9/1/16/1f1ee_1f1f9.png");">🇮🇹
午前中に916SPIDERの車検の受け入れを済ませて午後から作業スタートです。
ご新規様の500は点検にてご入庫頂きました。これからも宜しくお願い致します。
939SPIDERは車検に続きです。右のロアアームを組み付けしてクーラント滲みのあったヒータージョイントとヒーターホースを交換致しました。交換途中で折れました、ギリギリセーフな感じです。エンジンマウントやバッテリーなどの交換を済ませて未到着の部品を待ちます。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る