プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2026年6月
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2026年06月 (28)
2026年05月 (54)
2026年04月 (21)
2026年03月 (22)
2026年02月 (23)
2026年01月 (6)
2025年12月 (5)
2025年11月 (16)
2025年10月 (39)
2025年09月 (13)
2025年08月 (25)
2025年07月 (46)
2025年06月 (6)
2025年05月 (32)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (86)
2018年02月 (57)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 87323556_2874002879326251_5076610692006543360_n.jpg
ドアミラーの格納しない!
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t74/1/16/1f1eb_1f1f7.png");">🇫🇷c6の左ドアミラーが格納しない為ご入庫です。最終型は日本に輸入されていない為部品は結局輸入になります。ドアミラー自体が大型化されています。内張りを外して交換で完了です。





世界中
うんうんする
0


 87323556_2874002879326251_5076610692006543360_n.jpg
ドアミラーの格納しない!
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t74/1/16/1f1eb_1f1f7.png");">🇫🇷c6の左ドアミラーが格納しない為ご入庫です。最終型は日本に輸入されていない為部品は結局輸入になります。ドアミラー自体が大型化されています。内張りを外して交換で完了です。





世界中
うんうんする
0


 87358965_2873999852659887_1137180440877072384_n.jpg

部品到着~https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t6c/1/16/1f6ec.png");">🛬
GRANDKANGOOの1.5dci用のエアフィルターが到着。
ガソリン用とは素材が違うので国内流通していない物です。こだわりがあるので同じ物を取り寄せました。

 

 





世界中
うんうんする
0


 87358965_2873999852659887_1137180440877072384_n.jpg

部品到着~https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t6c/1/16/1f6ec.png");">🛬
GRANDKANGOOの1.5dci用のエアフィルターが到着。
ガソリン用とは素材が違うので国内流通していない物です。こだわりがあるので同じ物を取り寄せました。

 

 





世界中
うんうんする
0


 87452836_2869989639727575_9046152348962914304_n.jpg
GTVは発電不良で修理開始です。色々外さないとたどり着けない~https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tf0/1/16/1f613.png");">😓





世界中
うんうんする
0


 87452836_2869989639727575_9046152348962914304_n.jpg
GTVは発電不良で修理開始です。色々外さないとたどり着けない~https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tf0/1/16/1f613.png");">😓





世界中
うんうんする
0


 87805809_2869971696396036_1438418524916678656_n.jpg
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t74/1/16/1f1eb_1f1f7.png");">🇫🇷partnerのエンジン始動不良も診断中~、アクチュエーターテストなどで回路を点検してほぼ確定になったので部品を手配致します。
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tb9/1/16/1f1ee_1f1f9.png");">🇮🇹PANDAⅡはバルブ切れ警告にてご入庫頂きました。アース不良による物で基盤よりアースを追加して対策を致しました。バルブが黒くなっている物は交換させて頂きました。
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t16/1/16/1f1e9_1f1ea.png");">🇩🇪R8もエラーが少しずつ消えてます。EVAPパージバルブのエラーがすぐに入力されるのでまずは交換。不調は変わりませんがエラーは少しなくなりました。ここからは分解になりそうなので相談ですね。





世界中
うんうんする
0


 87805809_2869971696396036_1438418524916678656_n.jpg
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t74/1/16/1f1eb_1f1f7.png");">🇫🇷partnerのエンジン始動不良も診断中~、アクチュエーターテストなどで回路を点検してほぼ確定になったので部品を手配致します。
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tb9/1/16/1f1ee_1f1f9.png");">🇮🇹PANDAⅡはバルブ切れ警告にてご入庫頂きました。アース不良による物で基盤よりアースを追加して対策を致しました。バルブが黒くなっている物は交換させて頂きました。
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t16/1/16/1f1e9_1f1ea.png");">🇩🇪R8もエラーが少しずつ消えてます。EVAPパージバルブのエラーがすぐに入力されるのでまずは交換。不調は変わりませんがエラーは少しなくなりました。ここからは分解になりそうなので相談ですね。





世界中
うんうんする
0


 88036638_2869969129729626_1609132548535877632_n.jpg
午前中からオイル交換入庫頂きました。
24日の祝日は当番でだったので出勤でした。少しの入庫で対応致しました。
F500とDS3のオイル交換させて頂きました。いつもありがとうございます。





世界中
うんうんする
0


 88036638_2869969129729626_1609132548535877632_n.jpg
午前中からオイル交換入庫頂きました。
24日の祝日は当番でだったので出勤でした。少しの入庫で対応致しました。
F500とDS3のオイル交換させて頂きました。いつもありがとうございます。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る