プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年6月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年06月 (6)
2025年05月 (32)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 99279135_3066006566792547_6740777559903961088_n.jpg
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tb9/1/16/1f1ee_1f1f9.png");">🇮🇹PANDAⅢも続きからスタートです。
診断中は夢中で分解していくのだけど配線図にはあって現車にはついていない事が多々あるhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tf0/1/16/1f613.png");">😓折角分解したのに~って思ってしまいます。無事原因追求が出来て良かったので、新品のヒューズとETCの電源の取り直し、分解した所を組み付けして試運転https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tec/1/16/1f697.png");">🚗バッチリですhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tfd/1/16/1f64c.png");">🙌





世界中
うんうんする
0


 99279135_3066006566792547_6740777559903961088_n.jpg
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tb9/1/16/1f1ee_1f1f9.png");">🇮🇹PANDAⅢも続きからスタートです。
診断中は夢中で分解していくのだけど配線図にはあって現車にはついていない事が多々あるhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tf0/1/16/1f613.png");">😓折角分解したのに~って思ってしまいます。無事原因追求が出来て良かったので、新品のヒューズとETCの電源の取り直し、分解した所を組み付けして試運転https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tec/1/16/1f697.png");">🚗バッチリですhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tfd/1/16/1f64c.png");">🙌





世界中
うんうんする
0


 99004123_3066002283459642_7245439605913157632_n.jpg
裏庭日記
TEXAが修理から戻ってきて早速のバージョンアップ。無事アップデートできましたhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t4f/1/16/1f601.png");">😁
朝は前日の続きのMBc200のからスタートです。
残りの作業を実施して無事納車まで完了。どんどん作業を進めますhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t52/1/16/1f527.png");">🔧





世界中
うんうんする
0


 99004123_3066002283459642_7245439605913157632_n.jpg
裏庭日記
TEXAが修理から戻ってきて早速のバージョンアップ。無事アップデートできましたhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t4f/1/16/1f601.png");">😁
朝は前日の続きのMBc200のからスタートです。
残りの作業を実施して無事納車まで完了。どんどん作業を進めますhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t52/1/16/1f527.png");">🔧





世界中
うんうんする
0


 97556999_3061023710624166_3564790445856784384_n.jpg
MB c200は車検整備開始です。
油脂、消耗品交換がメインで進めております。リアのブレーキも磨耗にて超低ダストパッドセットにて交換させて頂きました。猛一息で完成です。





世界中
うんうんする
0


 97556999_3061023710624166_3564790445856784384_n.jpg
MB c200は車検整備開始です。
油脂、消耗品交換がメインで進めております。リアのブレーキも磨耗にて超低ダストパッドセットにて交換させて頂きました。猛一息で完成です。





世界中
うんうんする
0


 99151578_3061011297292074_6437885922045329408_n.jpg
イタリア車の振り返り
PANDAⅢはエアバック警告が点灯後シフトが切り替えできず、ミッションの警告が出るという不思議な不具合にてお借りしてます。テスターの情報から資料とにらめっこすると不具合発見https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tdd/1/16/1f9d0.png");">🧐簡単には見つかってないですけどねこれは元々の車両不具合ではなくETCの電源をヒューズから取っている事に問題があるようです。接触不良や容量不足により起こっているようです。通常のヒューズを入れると正常になり抜くと同じ状態になるので間違いないと思います。ETCの電源は別から取ることにするのですがETCについているヒューズより小さい所から取るのはどうなのでしょうか?https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t34/1/16/1f914.png");">🤔修理は必要ですが目処がたちましたhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tfd/1/16/1f64c.png");">🙌
商品車のクアトロポルテはバッテリー上がりの為交換致しました。





世界中
うんうんする
0


 99151578_3061011297292074_6437885922045329408_n.jpg
イタリア車の振り返り
PANDAⅢはエアバック警告が点灯後シフトが切り替えできず、ミッションの警告が出るという不思議な不具合にてお借りしてます。テスターの情報から資料とにらめっこすると不具合発見https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tdd/1/16/1f9d0.png");">🧐簡単には見つかってないですけどねこれは元々の車両不具合ではなくETCの電源をヒューズから取っている事に問題があるようです。接触不良や容量不足により起こっているようです。通常のヒューズを入れると正常になり抜くと同じ状態になるので間違いないと思います。ETCの電源は別から取ることにするのですがETCについているヒューズより小さい所から取るのはどうなのでしょうか?https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t34/1/16/1f914.png");">🤔修理は必要ですが目処がたちましたhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tfd/1/16/1f64c.png");">🙌
商品車のクアトロポルテはバッテリー上がりの為交換致しました。





世界中
うんうんする
0


 97995767_3061003330626204_719672536958238720_n.jpg
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t74/1/16/1f1eb_1f1f7.png");">🇫🇷フランス車の振り返り
308SWは車検にてご入庫。全体チェックからスタートです。
ABS/ESPの警告灯が点灯してますhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tf0/1/16/1f613.png");">😓継続検査NGですので部品手配致します。
CLIOⅡ182も車検にてご入庫です。タイヤ交換の依頼を受けていますので受け入れついでにタイヤ手配と交換の為ホイールを持っていって頂きました。
MEGANEⅢTROPHY-Rは販売が決まった超低走行車です。継続検査のの為納車整備実施。各部の点検を実施して準備完了です。TEXAも問題なくテストできましたhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tfd/1/16/1f64c.png");">🙌





世界中
うんうんする
0


 97995767_3061003330626204_719672536958238720_n.jpg
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t74/1/16/1f1eb_1f1f7.png");">🇫🇷フランス車の振り返り
308SWは車検にてご入庫。全体チェックからスタートです。
ABS/ESPの警告灯が点灯してますhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tf0/1/16/1f613.png");">😓継続検査NGですので部品手配致します。
CLIOⅡ182も車検にてご入庫です。タイヤ交換の依頼を受けていますので受け入れついでにタイヤ手配と交換の為ホイールを持っていって頂きました。
MEGANEⅢTROPHY-Rは販売が決まった超低走行車です。継続検査のの為納車整備実施。各部の点検を実施して準備完了です。TEXAも問題なくテストできましたhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tfd/1/16/1f64c.png");">🙌




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る