プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2026年6月
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2026年06月 (32)
2026年05月 (54)
2026年04月 (21)
2026年03月 (22)
2026年02月 (23)
2026年01月 (6)
2025年12月 (5)
2025年11月 (16)
2025年10月 (39)
2025年09月 (13)
2025年08月 (25)
2025年07月 (46)
2025年06月 (6)
2025年05月 (32)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (86)
2018年02月 (57)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 97778308_3071220186271185_3135481689795461120_n.jpg
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tb9/1/16/1f1ee_1f1f9.png");">🇮🇹F500はデュアロジック不調にてご入庫です。
エラーからはやはりユニットのメカニカル部分が悪そうですが今やASSYより高価な部品になってしまいました。自社輸入品のASSYにて修理開始です。外してみると色々オイル漏れやハーネス内もオイル混入してました。交換後再学習を実施して完成です。試運転しま~す。





世界中
うんうんする
0


 97778308_3071220186271185_3135481689795461120_n.jpg
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tb9/1/16/1f1ee_1f1f9.png");">🇮🇹F500はデュアロジック不調にてご入庫です。
エラーからはやはりユニットのメカニカル部分が悪そうですが今やASSYより高価な部品になってしまいました。自社輸入品のASSYにて修理開始です。外してみると色々オイル漏れやハーネス内もオイル混入してました。交換後再学習を実施して完成です。試運転しま~す。





世界中
うんうんする
0


 98201929_3071209049605632_6683464163391438848_n.jpg
裏庭日記
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tb9/1/16/1f1ee_1f1f9.png");">🇮🇹DUCATO修理2日目、知人からBOSCHのテスターをお借りして繋げてみましたがテスターには項目がある物の通信できませんでした、残念https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t40/1/16/1f62d.png");">😭PSAの兄弟車のBOXER、JUMPERの可能性を掛けてDIAGBOXを繋げてみました。EURO5.6では車体番号も認識しましたがやはりエアサスコンピューター自体の認識なし。項目もなし。AUTELで自動をやめて手動で入ってみるとDUCATO、BOXER、JUMPER共にエアサス認識しましたコンフィグは結果なかったですがやり方によっては大きな違いがでるって事ですねhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t34/1/16/1f914.png");">🤔もうひとひねり考えます。
破損した工具も届いたので無事フロントブレーキも修理完了、オイル交換も実施していよいよECUのみですね。





世界中
うんうんする
0


 98201929_3071209049605632_6683464163391438848_n.jpg
裏庭日記
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tb9/1/16/1f1ee_1f1f9.png");">🇮🇹DUCATO修理2日目、知人からBOSCHのテスターをお借りして繋げてみましたがテスターには項目がある物の通信できませんでした、残念https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t40/1/16/1f62d.png");">😭PSAの兄弟車のBOXER、JUMPERの可能性を掛けてDIAGBOXを繋げてみました。EURO5.6では車体番号も認識しましたがやはりエアサスコンピューター自体の認識なし。項目もなし。AUTELで自動をやめて手動で入ってみるとDUCATO、BOXER、JUMPER共にエアサス認識しましたコンフィグは結果なかったですがやり方によっては大きな違いがでるって事ですねhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t34/1/16/1f914.png");">🤔もうひとひねり考えます。
破損した工具も届いたので無事フロントブレーキも修理完了、オイル交換も実施していよいよECUのみですね。





世界中
うんうんする
0


 98180808_3071067789619758_6051798697488941056_n.jpg

5月23日のCARBOXです。
各県で自粛要請が解除され、少しずつですが街に活気が戻りつつありますね。

そして一足早く稼働を始めたヨーロッパからシトロエンベルランゴの出荷連絡が入りました。

もっと見る





世界中
うんうんする
0


 98180808_3071067789619758_6051798697488941056_n.jpg

5月23日のCARBOXです。
各県で自粛要請が解除され、少しずつですが街に活気が戻りつつありますね。

そして一足早く稼働を始めたヨーロッパからシトロエンベルランゴの出荷連絡が入りました。

もっと見る





世界中
うんうんする
0


 100714488_3068946373165233_619578955485151232_n.jpg
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tb9/1/16/1f1ee_1f1f9.png");">🇮🇹DUCATOは車高エラーにてご入庫中です。
ようやくイタリアからエアサスのコンプレッサー&ECU、左右のベローズが届きましたので交換。これがはまりの作業の始まりですhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t40/1/16/1f62d.png");">😭交換後テスターで確認するとコンフィグレーションエラーが入力されたままです。エアサスの読み込みが出来るのはTEXAだけでしたので困ったhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t71/1/16/1f614.png");">😔問い合わせを掛けている間にブレーキの修理をスタートリアは問題なく交換完了。フロント作業時に工具が破損してこれまた作業ストップhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t40/1/16/1f62d.png");">😭踏んだり蹴ったりな感じです。BOSCHのテスター借りてきます。





世界中
うんうんする
0


 100714488_3068946373165233_619578955485151232_n.jpg
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tb9/1/16/1f1ee_1f1f9.png");">🇮🇹DUCATOは車高エラーにてご入庫中です。
ようやくイタリアからエアサスのコンプレッサー&ECU、左右のベローズが届きましたので交換。これがはまりの作業の始まりですhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t40/1/16/1f62d.png");">😭交換後テスターで確認するとコンフィグレーションエラーが入力されたままです。エアサスの読み込みが出来るのはTEXAだけでしたので困ったhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t71/1/16/1f614.png");">😔問い合わせを掛けている間にブレーキの修理をスタートリアは問題なく交換完了。フロント作業時に工具が破損してこれまた作業ストップhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t40/1/16/1f62d.png");">😭踏んだり蹴ったりな感じです。BOSCHのテスター借りてきます。





世界中
うんうんする
0


 100087048_3068934123166458_7263289034728800256_n.jpg
裏庭日記
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t74/1/16/1f1eb_1f1f7.png");">🇫🇷308の続きからスタートです。
カムカバー交換時に一緒にエアフィルター、スパークプラグを交換して組み付けました。樹脂製のカバーの品質は悪いですねhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t53/1/16/1f605.png");">😅暫く大丈夫だと思います。
各部の調整を実施して継続検査を受けて参りました。完成です。
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t74/1/16/1f1eb_1f1f7.png");">🇫🇷kangoo1は車検入庫頂きましたがフロントガラスに大きなヒビがあり交換して頂きました。これから全体チェックです。





世界中
うんうんする
0


 100087048_3068934123166458_7263289034728800256_n.jpg
裏庭日記
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t74/1/16/1f1eb_1f1f7.png");">🇫🇷308の続きからスタートです。
カムカバー交換時に一緒にエアフィルター、スパークプラグを交換して組み付けました。樹脂製のカバーの品質は悪いですねhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t53/1/16/1f605.png");">😅暫く大丈夫だと思います。
各部の調整を実施して継続検査を受けて参りました。完成です。
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t74/1/16/1f1eb_1f1f7.png");">🇫🇷kangoo1は車検入庫頂きましたがフロントガラスに大きなヒビがあり交換して頂きました。これから全体チェックです。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る