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https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tb9/1/16/1f1ee_1f1f9.png");">🇮🇹207も車検整備開始です。
クーラント交換時にロアホース部のホースバンドを交換させて頂きました。ホースを傷つけてしまうバンドでした。オイル漏れにてタペットカバーもASSYにて交換です。樹脂製なので熱変形してしまいガスケットを交換してもすぐ漏れます物が変わりスクリューも取り外せない物になり付随してダクトも専用品です。高くつくな~https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t53/1/16/1f605.png");">😅プラグは見比べると一目瞭然な位先端がなくギャップが広くなっています。ターボの場合目安は30000キロです。





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https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tb9/1/16/1f1ee_1f1f9.png");">🇮🇹207も車検整備開始です。
クーラント交換時にロアホース部のホースバンドを交換させて頂きました。ホースを傷つけてしまうバンドでした。オイル漏れにてタペットカバーもASSYにて交換です。樹脂製なので熱変形してしまいガスケットを交換してもすぐ漏れます物が変わりスクリューも取り外せない物になり付随してダクトも専用品です。高くつくな~https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t53/1/16/1f605.png");">😅プラグは見比べると一目瞭然な位先端がなくギャップが広くなっています。ターボの場合目安は30000キロです。





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https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t74/1/16/1f1eb_1f1f7.png");">🇫🇷308車検整備開始です。
油脂類、消耗品の交換をさせて頂きました。
交換サイクルが昔に比べて早い気がしますし、顕著に不具合に繋がりますので小まめな交換が必要ですね。
エアコンリフレッシュでは若干規定量より少ない位でした。冷えも問題なしですねhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t40/1/16/261d.png");">☝️こちらも完成です。





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油脂類、消耗品の交換をさせて頂きました。
交換サイクルが昔に比べて早い気がしますし、顕著に不具合に繋がりますので小まめな交換が必要ですね。
エアコンリフレッシュでは若干規定量より少ない位でした。冷えも問題なしですねhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t40/1/16/261d.png");">☝️こちらも完成です。





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https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tb9/1/16/1f1ee_1f1f9.png");">🇮🇹FIAT500はクラッチ交換後試運転して下回りの再点検実施。
トーイン測定、ハンドルセンター調整を実施して完成です。





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https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tb9/1/16/1f1ee_1f1f9.png");">🇮🇹FIAT500はクラッチ交換後試運転して下回りの再点検実施。
トーイン測定、ハンドルセンター調整を実施して完成です。





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 73415997_3162255437167659_1578450524448972528_n.jpg
6/26裏庭日記
NEW ITEMTOOL!!
MINIディーラー時代の時にも使用していたバッテリーチャージャーを導入致しました。主流になりつつある修理でリプログラミングですが電圧下がると停止してしまう事が多々あります。ABARTHのMTAやPSAのETGなどの初期学習にも必要になり、より高いアンペアを維持できる物を採用致しました。設備投資は止まらないですねhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/te/1/16/1f622.png");">😢





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NEW ITEMTOOL!!
MINIディーラー時代の時にも使用していたバッテリーチャージャーを導入致しました。主流になりつつある修理でリプログラミングですが電圧下がると停止してしまう事が多々あります。ABARTHのMTAやPSAのETGなどの初期学習にも必要になり、より高いアンペアを維持できる物を採用致しました。設備投資は止まらないですねhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/te/1/16/1f622.png");">😢





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https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tb9/1/16/1f1ee_1f1f9.png");">🇮🇹F500のクラッチオーバーホール続き
降ろしたミッションのケース内部を念入りにクリーニング。
レリーズフォーク類の交換やクランクリアシール交換、フライホイールの面研https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/te0/1/16/1f31f.png");">🌟、クラッチキットの交換をしてミッション搭載致しました。ミッションマウントにクラックが入っていましたのでこちらも交換させて頂きました。
水廻りも結構漏れがありこのタイミングでアッパーホースとリザーブタンクの交換をさせて頂きました。ホースを駄目にしてしまうホースバンドも新調させて頂きました。
組み上げ後テスターにてクラッチ交換学習をして走行テストを暫く致します。





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https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tb9/1/16/1f1ee_1f1f9.png");">🇮🇹F500のクラッチオーバーホール続き
降ろしたミッションのケース内部を念入りにクリーニング。
レリーズフォーク類の交換やクランクリアシール交換、フライホイールの面研https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/te0/1/16/1f31f.png");">🌟、クラッチキットの交換をしてミッション搭載致しました。ミッションマウントにクラックが入っていましたのでこちらも交換させて頂きました。
水廻りも結構漏れがありこのタイミングでアッパーホースとリザーブタンクの交換をさせて頂きました。ホースを駄目にしてしまうホースバンドも新調させて頂きました。
組み上げ後テスターにてクラッチ交換学習をして走行テストを暫く致します。




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