CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2024年10月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
コッパチェントロジャポネ (10/15)
TRAFICはタイヤ交換にてご... (10/6)
141pandaの車検 (10/6)
BXのオーバーヒート (10/6)
dobloはアイドリングストッ... (10/6)
8月より車検の法規の変更でヘッ... (10/6)
MEGANER26はエアコンが... (10/6)
c5 2.0HDIはオイル漏れ... (10/6)
306の続き、エアコンのエバポ... (10/6)
アロンフランセ車山 (9/23)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2673)
点検(726)
裏庭日記(1211)
その他(693)
納車情報(74)
未分類(16)
アーカイブ
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
155は作業OKを頂いたので開始です。
0
155は作業OKを頂いたので開始です。
サブフレームを取り外してステアリングラックを取り外しました。細かい物が追加になりそうですし、国内に在庫があるかどうかも不安ですがまずはステアリングラックをオーバーホールに出します。 高圧ホースも修理ですね
MITOはバルブ切れにてご入庫。サクッと交換して今日はここまで
155は作業OKを頂いたので開始です。
0
155は作業OKを頂いたので開始です。
サブフレームを取り外してステアリングラックを取り外しました。細かい物が追加になりそうですし、国内に在庫があるかどうかも不安ですがまずはステアリングラックをオーバーホールに出します。 高圧ホースも修理ですね
MITOはバルブ切れにてご入庫。サクッと交換して今日はここまで
ここからはず~っとイタリア車~
0
ここからはず~っとイタリア車~
PANDA!PANDA!PANDA!
PANDAⅢの車検整備の続きです。
エンジンオイル、ブレーキフルードの油脂類とフィルター関連の消耗品を交換させて頂き、テスターにてチェックとデュアロジックの再学習を実施して完成です。
PANDAⅡはエンジンチェックランプ点灯にてご入庫中です。
こんな...
もっと見る
ここからはず~っとイタリア車~
0
ここからはず~っとイタリア車~
PANDA!PANDA!PANDA!
PANDAⅢの車検整備の続きです。
エンジンオイル、ブレーキフルードの油脂類とフィルター関連の消耗品を交換させて頂き、テスターにてチェックとデュアロジックの再学習を実施して完成です。
PANDAⅡはエンジンチェックランプ点灯にてご入庫中です。
こんな...
もっと見る
Lutecia4はミッションのトラブルにてご入庫
0
Lutecia4はミッションのトラブルにてご入庫。
アクチュエターの交換をしてテスターにて再学習を実施して暫く様子を見てみます。
Lutecia4はミッションのトラブルにてご入庫
0
Lutecia4はミッションのトラブルにてご入庫。
アクチュエターの交換をしてテスターにて再学習を実施して暫く様子を見てみます。
695 70thは販売が決まりましたので新規検査に向けて作業開始です
0
695 70thは販売が決まりましたので新規検査に向けて作業開始です。いつも通りフロントバンパーを外してのライト改善や輸送モードの解除でボディーコンピューターとエンジンECUの2箇所のモード解除して準備完了です。
PANDAⅢは車検整備開始です。
最初に念入りに高圧洗浄をしてからスタートですクーリングラインも念入りに洗浄して真空引き、充填後加圧テストを実施。続きは本日行います。
695 70thは販売が決まりましたので新規検査に向けて作業開始です
0
695 70thは販売が決まりましたので新規検査に向けて作業開始です。いつも通りフロントバンパーを外してのライト改善や輸送モードの解除でボディーコンピューターとエンジンECUの2箇所のモード解除して準備完了です。
PANDAⅢは車検整備開始です。
最初に念入りに高圧洗浄をしてからスタートですクーリングラインも念入りに洗浄して真空引き、充填後加圧テストを実施。続きは本日行います。
オイル漏れにてご入庫中
0
10/6裏庭日記
オイル漏れにてご入庫中の
155ですが点検中です。
左のラックブーツに破れがありオイル滲みもありました。ブーツをはずしてみると大量のオイルが出てきました
シャフトシール不良でブーツ内に溜まっていたようですが穴が開いてしまい漏れ出した感じですかね。155のパワステ関連の部品は生産終了品だらけなので入手は不可な感じです。色々な方法の修理を検討します。
オイル漏れにてご入庫中
0
10/6裏庭日記
オイル漏れにてご入庫中の
155ですが点検中です。
左のラックブーツに破れがありオイル滲みもありました。ブーツをはずしてみると大量のオイルが出てきました
シャフトシール不良でブーツ内に溜まっていたようですが穴が開いてしまい漏れ出した感じですかね。155のパワステ関連の部品は生産終了品だらけなので入手は不可な感じです。色々な方法の修理を検討します。
Prv
Next
Home