プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年12月
1
大安
2
赤口
3
先勝
4
友引
5
先負
6
仏滅
7
大安
8
赤口
9
先勝
10
友引
11
先負
12
仏滅
13
大安
14
赤口
15
先勝
16
友引
17
先負
18
仏滅
19
大安
20
赤口
21
先勝
22
友引
23
先負
24
仏滅
25
大安
26
赤口
27
先勝
28
友引
29
先負
30
仏滅
31
赤口
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年12月 (1)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 127161127_3604275382965660_8796829995002489120_n.jpg
🇮🇹939SPIDERも続きです。
部品が到着しましたので残りを進めます。ヒーターのホースですが今回プラグ交換の為インテークマニホールドを外していたので出来たのですが外してなかったら出来なかったかも😱運が良かったです。リアバンクのスパークプラグとガスケット交換。一緒にスロットルボディーの清掃、ヒーター回路外しているので真空引き充填後の加圧テストを実施。バッテリーも交換して完成です。テスターで持続的故障で入っていたオイルプレッシャーも交換後はエラーの消去が出来ました。





世界中
うんうんする
0


 127161127_3604275382965660_8796829995002489120_n.jpg
🇮🇹939SPIDERも続きです。
部品が到着しましたので残りを進めます。ヒーターのホースですが今回プラグ交換の為インテークマニホールドを外していたので出来たのですが外してなかったら出来なかったかも😱運が良かったです。リアバンクのスパークプラグとガスケット交換。一緒にスロットルボディーの清掃、ヒーター回路外しているので真空引き充填後の加圧テストを実施。バッテリーも交換して完成です。テスターで持続的故障で入っていたオイルプレッシャーも交換後はエラーの消去が出来ました。





世界中
うんうんする
0


 127515869_3604272132965985_30781587081033088_n.jpg
11/26裏庭日記
朝は🇮🇹PANDAⅡの点検からスタートです。
冷却回路の圧力テストを実施すると漏れ発見ウォーターポンプから漏れてます~、デュアロジのメカニカル部の点検など実施してお客様と相談ですね。
🇫🇷GRANDKANGOOはオイル交換にてご入庫頂きました。





世界中
うんうんする
0


 127515869_3604272132965985_30781587081033088_n.jpg
11/26裏庭日記
朝は🇮🇹PANDAⅡの点検からスタートです。
冷却回路の圧力テストを実施すると漏れ発見ウォーターポンプから漏れてます~、デュアロジのメカニカル部の点検など実施してお客様と相談ですね。
🇫🇷GRANDKANGOOはオイル交換にてご入庫頂きました。





世界中
うんうんする
0


 126181531_3600524656674066_4402205432867555933_n.jpg
🇮🇹PANDA×3
PANDA入庫率高い!
クラッチオーバーホール中のPANDAⅢはハウジング内のクリーニングをしてレリーズフォークレバーや上下のブッシュの交換を済ませました。コントロールレバー部分を分解してシールの交換準備中です。部品待ち~
PANDAⅡはパープルと100HP
パープルは定休日明けから点検スタートします。
1...
もっと見る





世界中
うんうんする
0


 126181531_3600524656674066_4402205432867555933_n.jpg
🇮🇹PANDA×3
PANDA入庫率高い!
クラッチオーバーホール中のPANDAⅢはハウジング内のクリーニングをしてレリーズフォークレバーや上下のブッシュの交換を済ませました。コントロールレバー部分を分解してシールの交換準備中です。部品待ち~
PANDAⅡはパープルと100HP
パープルは定休日明けから点検スタートします。
1...
もっと見る





世界中
うんうんする
0


 126392607_3600510470008818_5390091950972748444_n.jpg
🇮🇹500RIVAは車検にてご入庫頂きました。
全体のチェックをして継続検査に挑みます。
🇮🇹SZはスパークプラグの交換を済ませて車検整備はほぼほぼ完成です。





世界中
うんうんする
0


 126392607_3600510470008818_5390091950972748444_n.jpg
🇮🇹500RIVAは車検にてご入庫頂きました。
全体のチェックをして継続検査に挑みます。
🇮🇹SZはスパークプラグの交換を済ませて車検整備はほぼほぼ完成です。





世界中
うんうんする
0


 126392607_3600510470008818_5390091950972748444_n.jpg
11/24裏庭日記
年末に向けて急いで作業を進めておりますが全てが順調とは行かないですね😅部品が足りなかったり、入手が困難だったり色々ありますが出来るだけ返却できる様に頑張ります。
🇫🇷c3の点検からスタートです。
エンジンオイル交換くらいで特に問題はありませんでした。MFAを充填しておりますので再調整を実施して学習などして完成です。





世界中
うんうんする
0


 126392607_3600510470008818_5390091950972748444_n.jpg
11/24裏庭日記
年末に向けて急いで作業を進めておりますが全てが順調とは行かないですね😅部品が足りなかったり、入手が困難だったり色々ありますが出来るだけ返却できる様に頑張ります。
🇫🇷c3の点検からスタートです。
エンジンオイル交換くらいで特に問題はありませんでした。MFAを充填しておりますので再調整を実施して学習などして完成です。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る