稼動日数が少ないので詰め詰めで作業に励みたいと思います。 RENAULT 4の点検の続き 左右のロアアーム取り付け部のボールジョイントのブーツ破れです。 元はリベットで取り付いていました。削って外して供給部品はボルト、ナットに変わっていました。作業しやすいですね。 インナーブーツよりグリスが出てきていました。ブーツバンドを交換して完了です。
このままでは先が見えないのでシャッターを閉めた後少しずつ作業を進める事にしました。 サイレンサーを外してサイドのカバーを外したりとなかなかメインに辿りつけないですが地道に進みます。
アンテナラバーがボロボロの為入庫です。 ルームランプASSYを外すと見えてきます。 交換後ラジオの入りをチェックして完了です。
オイル交換とスピードワイヤーの交換で入庫です。 オイルを排出してストレーナーも外します。この車両にはオイルフィルターが付いていませんのでしっかり洗浄して組み付けて参ります。オイルはLubross clasico 20W-50をチョイス。 スピードワイヤーは左のドラムを通してスピードメーターを動かしています。 フロントフード内を通ってメーターまでさくっと交換して残すはテストランです。